ニャー!ニャー!ニャー!

2月22日で猫の日らしい。
2時22分は猫の刻なのか?
22時22分でもう一声啼かせよう。

ビートルズはもうやって来ない。
マッカートニーがやって来る。

セイ!セイ!セイ!
マイケルはやって来ない。

フォーッ!
どっちのだ?

2017年2月22日 11:35 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
猫の日ですか。
なんかホワッツ マイケル?って漫画思い出してしまった。
懐かし。
肉球さわりたい。
鳥も猫も好きなんだ。

投稿者:あおむし :

にぎやかなタイトルですにゃ

猫と言えばサダさんの好きな「黒猫のタンゴ」
ワガママなほど好きになる…という定説。
…M?

可愛いところでは「ニャニュニョのてんきよほう」動画でほっこりなさって下さい。

昔一度だけ飼ったネコが訳あって行方不明になってからン十年…。「にゃにゃ、あにゃにゃにゃにゃ、にゃにゃんにゃ」
ちょっと話しかけてみました。

折しも2時ですにゃ。

にゃにゃ。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんニャちは。
フォーッ!で、最初、ひとりしか思い浮かばなかった、そんなわたしが、かつて初めて買ったCDシングル(8cm盤)、それがYAH YAH YAH であります( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:そらしれどん♪ :

予告付き更新ありがとうございます〜♪
ハイ!ハイ!ハイ! ってのはいかが?
ではのちほど〜♪♪

投稿者:そらしれどん♪ :

ええー。
もう一声啼かせるのは、2の+1だけではなくて、更新があるのかと、淡く期待していたニャーーー!

投稿者:白いナス :

サダさん、おはようございます。

サダさん、実は、ホワッツマイケルの隠れファンだったとか?

猫は昔飼っていました。14年生きました。

キツイ性格のメス猫で、サバ猫でした。

また、今度は、白黒八われの、
ブサカワイ大きいオス猫を飼いたいけど、

犬がいるし、多分、息子が猫アレルギーで、無理かなあ、、、。

投稿者:たえ :

マイケルと言えば私はやはり即マイケル・ジャクソンを思い出し、猫の日だからホワッツマイケルと掛けたんかぁ?と。
マイケルは亡くなった後のやるはずだったライブのリハの映画を観て、泣いちゃったっけ。
猫のマイケルは漫画を仲間内で回して読んだ思い出が…。
映画と言えば我が地元徒歩10分の映画館で、チャットベイカーの『ブルーに生まれついて』(やはり邦題は今一と思う)が上映されるので観に行こうかな。
『ジギースターダスト』もやるんだよ~。
この間ピストル君が出演されてる『永い言い訳』もやってて、サダさんご存知のあの方々が観にいらしてましたよ~(Twitter記)。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ