ノンアルデアル

先日、西さんとお茶しました。
茶飲みーティングですな。
今年、初顔合わせなので新年会を...とも思いつつ、グッと堪えました。
西さんはレモン、ボクはミルクティでケーキセットを。
50がらみの男ふたりがスイーツをついばみました。

で、突然ですが来週の月曜日、高円寺Show Boatにチョロっと顔出します。
あの曲とアノ曲を、西さんバンドをバックに歌わせていただきますので是非。
もしかしたらあの曲も...!?
ボブ・ディランになったつもりでやらせてもらおうかしら...。

2017年2月 9日 17:28 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

来週月曜日~元々行くつもりでチケットとうの昔にゲット済みです。

男二人が紅茶のケーキセットを?
見てみたかったわ!
なんでお茶?
車だったとか?

サダさんがボブ・ディランってイメージないなぁ。

西さんのライブは月曜日の前に、土曜日の晴れ豆も行くんだぁ。
屋敷さんに小原さんに尾崎亜美さん、とこちらも豪華な面々で超楽しみ。

投稿者:あおむし :

あ~、告知が一日早ければ…。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
西さんとケーキとともにお茶でミーティング。
いいですな。
ライブも楽しそうだなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

どうしたんですか
体調不良?? タイトなスケジュールにつき??
大丈夫???

あの曲とアノ曲とあの曲。
それは聴きに行かなくては!

投稿者:青月石 :

こんばんは。
ケーキは何にしたのですか??(そこ大事!笑)

素敵なお知らせがあって羨ましいです。イイなぁ~

遠くのワタクシはふて寝するよりほか無いっす。
おやすみなさい(涙)。


投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
えーと、ボブ・ディランになった気分で、ボブ・ディランを歌う...というわけではなくって、
...な気分で、あの曲やアノ曲を歌う、のですか?はてさて、どのコたちでしょう??そして、ディランな気分とは...?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ