サダヨシの部屋でお年賀 

今年一発目のサダ部屋ですな。
今回はリクエスト受付はしません。
お年玉を渡すつもりで歌わせてもらいます。
とりあえずポチ袋は用意しておこうかな...と。
日曜日、下北沢lownで新年会やりましょう。

2017年1月13日 09:15 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:あおむし :

ポチ袋。響きがカワイイですよね

じゃあ挨拶はあけおめかな?

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんにちは。

 もしや、丸くて光る、大きい50円玉とか?
音出ちゃったりして?

期待しすぎ?

投稿者:たえ :

大好きなlownでの新年会~いいですねぇ。
私も音もだちと新年会やろーって言ってるの~。
最近あんまり呑んでないから、楽しみである。

投稿者:白いナス :

↑上のコメントに名前忘れてたかな?

何しろ期待&興奮しすぎて。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
旅の合間のお部屋。
どんな感じかな。
楽しみと緊張とでいっぱいです。

投稿者:そらしれどん♪ :

気合いを入れて楽しみにしていますっ(

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
リクエストなしとは!
年末に考えたこと先に言っとけばよかった笑
Lownさんだったらリアル新年会もできそう!
いずれゆっくりする機会を持ちたいです。
…そう、wなのです。
お年玉楽しみだなあ~♪

投稿者:恵子 :

新年会、楽しみにしてます!

投稿者:たえ :

おっ、直しましたね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ