俺たちの旅〜2017新春〜ファイナル2days!

今週末の土日曜日、下北沢風知空知にて。
まだ明るい16時にスタートするのがいい。
空の移ろいと、街の音をアンビエントに感じつつ楽しめるハコ。
二日間はもちろん、先日のlownのセットとカブリ極力なしで臨もうかなと。
セッションではドラムも叩きますんで。
楽しいライブになりそうだぞ!
是非!

2017年1月19日 01:43 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:あおむし :

ライブの仕込み中なのですね。
お疲れ様です!

ドラム!
今回はどんな感じなのですかな?

サダドラム…。
期待しております


じつは先日、とあるドラマーの方のワークショップに行って来ました
半分見学のつもりだったので楽しいだけの2時間でしたが、初めて座ったドラムセットは…?

結構高揚りましたよ。わお~って感じで。
わお~って…。

もちろん叩かせていただきましたとも!
下手でも良いのです。とりあえず。


今年はリズム強化…かな?
好きなのでタイコ。

サダさんもガンバレ~!
ライブ、酔って寝ちゃわないで下さいね~


投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
土日とも楽しい時間になるといいですなあ。
ドラム叩くんですなあ。

投稿者:雨玉 :

おお!俺たちの旅~2017新春~も、ついにファイナルですね。
セット。"極力"が入ってるあたり、それだけに、かなり・極力・カブらないのだろうなあ...|ω・)チラッとは思いつつも、仕事とカブっているので(駄洒落)、泣く泣く片っぽだけ参加させていただきます。
ちなみに、バンドでは、今までのセッションとは別の曲を演奏する、のですか?我ながらもひとつ理解しきれていない気がしてしょうがないのですが、なにせ楽しみにしています!

投稿者:ぼんぼん :

えっ?!サダさんがドラム叩くの?いいな…私、行けないので。

投稿者:サチ :

明日の「俺旅」は、やっと今年初のライブです~♪
セッションでドラムですか!?
わぁ~楽しみです~♪

投稿者:マミ :

明日は、サダさんが1番でライブするのを期待して、ちょっとだけ行きます(^^)セッション、見れないのが残念(ToT)

投稿者:そらしれどん♪ :

盛りだくさん!
初日はお天気良くなりました。良かったですね。
楽しくなりそうだ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ