ナタデココでクリスマス

イブとイブイブを大阪で。
夏にもお世話になった高槻ハイダウェイ。
ここ出たなナタデココ。
カレーが美味しいんだよ。
数日間は西さんと一緒。
くれぐれも飲み過ぎ注意。
今夜前ノリして大阪入り。
阿房列車は西へゆく...。
"なんにも用事がないわけではないけれど、
汽車に乗って大阪へ行って来ようと思う"

2016年12月22日 08:59 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

用あるでしょ!

学生時代のある時期、本当に用がないのに新幹線で大阪に行って、たこ焼き食べて帰ってきたのはワタクシです。
広島ではお好み焼き、名古屋にモーニングを、なんてこともあったなあ。
乗り鉄なんです。食いしん坊なんです。
最近は仕事に忙殺され、体力の低下もあり、なかなかそうもいかなくなってねえ…寂しいわ。
いや、今年もギリギリまで労働で感謝!です。

この時期の大阪は、すごく賑やかですよ。
楽しんできてね〜♪

投稿者:たえ :

阿房列車~またもや百間(けんって携帯だとちゃんと変換しないのね?)。

飲み過ぎ注意で楽しんで、楽しませてくださいね~。
ギターはテイラーでしょうか?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
今夜行かれるのですな。
お気をつけて。

投稿者:サチ :

☆彡 メリークリスマス ☆彡
「ナタデココ」ライブお疲れ様でしたぁ~♪
どうでしたかぁ~!? 美味しい料理に、お酒☆彡

サンタおじさんからは、何が頂けたのですか!?

今年はサダさんのライブを拝見できて、とてもいい1年でした☆彡 ありがとうございました~♪

12月も残り…体調に気を付けて下さいm(_ _)m

投稿者:たえ :

おはようございます。

朝っぱらからDeathコメントですみませんが……。
Wham!のジョージ・マイケルが亡くなったと言うニュースが!?
まだ53歳よ?
本当なの?

投稿者:浅葱 :

前ノリしようとして、まさかの新幹線ストップに巻き込まれたそうで…大変でしたね。

カレー、美味しかったです!

めっちゃ酔ってらっしゃいましたけど(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ