あああぁぁ〜!

ジミシブ〜!
収拾がつかん!
ゴメン!
いっぱいリクもらったのだが〜!
何曲かやらせてもらいますんで。

明日のテーマ決めたぜよ〜!
さっきと言ってること全然ちがうぜよお〜!

まだまだ眠らないぜよおおおおぉぉ〜!

2016年11月26日 00:13 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ぽむぽむ :

あまのじゃくなサダさん

ならば「あまのじゃく」お願いします。
あと「薔薇とシャボン」も。

いま「15」聴いてました

投稿者:ササカマボコ :

地味渋名曲のテーマいいっすね~。めちゃめちゃそそられますが、今回はお留守番組、無念です!渋々、膝を抱えて仕事しますわ。自分だったら何リクエストするかな~とうっすら考えましたが、次回日曜日開催までおあずけしときます。さてさて、どんなリクエストきたのかな~?

投稿者:ミハエル :

サダさんお疲れさまです。
とか何とか言ってきっとリハでまたガラっと変わるんでしょうね?!
私は楽しいイメージで眠ります。
お休みなさいませ~

投稿者:あおむし :

アーティストは夜が勝負!な感じ?

サダさん宵っ張りなイメージはあんまり無いけど。

私は冷えてお腹が痛いかな?と暖かくして寝ていたら家族に暖房をつけられ、乾燥と熱さとムービーのような夢で起きたという先刻…。


喉痛めそうな夜だから~(ワンモア風…)
マスクをするとか、加湿をするとか、温かいものを飲んじゃうとか…

アノ手コノ手でご自愛くださいませませ~(さだまさし雨宿り風…)

妙なテンションですみません(^o^;)夜中なので。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

仕事から帰ってきて、『シマウマ』という
映画(邦画)を見ました。

見終わって、サダさんのブログにアクセスしたら、
更新されていた。
ので、なんか、シマウマの事を書いてしまいました。

日本は平和だから『シマウマとか、善悪の屑とか、
外道の唄』等の漫画、映画は、非日常だけど、
貧しい国では日常茶飯事だったりすることもあるみたい。

『絶対貧困』『レンタルチャイルド』等のノンフィクション
の本の内容は、凄惨です。 

この間の、サダの隠し部屋(古書店)で、ダライ・ラマ14世の本をみて

その場では買わなかったけれど、密林にて捕獲。
『ダライ・ラマ イエスを語る』『ダライ・ラマ自伝』『思いやりについて』

なんか、脱線した書きこみですが許してね。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。

おお!テーマ、決まりましたか!
...というか、もうすでにいいふろの日に突入していますね~
"さっきと違う"がどのように違うなのか?楽しみにしています。

投稿者:そらしれどん♪ :

あんまり考え過ぎずに。
なんになっても楽しみにしていま〜す♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
どんなお部屋かな。
楽しみにしつつ。

投稿者:たえ :

lown お疲れ様でした。

フラジャイル~って松岡正剛かなぁ?
〈弱さからの出発〉?

ライブの感想は改めて書きます。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ