コンサダ

もしくはサダコン。
ふたり旅、いよいよスタート!
なんか...北海道めちゃめちゃ寒いらしいよね。
今年はカゼひかないようにしないといけないなあ。
でも、スゴく楽しみだぞ〜!
コンちゃん、ヨロシク。

コーンサダーとかサダーコーンのほうが響きはいいかな?
ペレストロイカってユニット名はどう?
意味もなく。

2016年11月17日 01:29 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:あおむし :

あはは。ユニコーンみたい

投稿者:そらしれどん♪ :

こんな時の貴方は、いつもどこか懐かしい。

…考えとく。
イロモロ気をつけて。いってらっしゃ〜い。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
からだ冷やさないよう首もとあたたかくしてちょ。
気をつけていってらっしゃい。

投稿者:白いナス :

 サダさん、こんにちわ。

 旅にはいけないけど、サダ部屋seven行きますよ~。

 ソナチネ、ボサノバ、ロストも聴いたです。あの『ナタデココ』のジャケ、
いつも、『サタデーナイト』って見えるんですよね。
                    (´・ω・`)

投稿者:たえ :

札幌寒くなかったですね?
地下とか屋内暑すぎでした。

いや~ヤラレましたよ。
&気持ちいいライブの札幌2Days。
全く違うライブが観れたし~。
素晴らしき近藤さんとの絡みプレイ(昨夜のヤラシサをひきずってる)にサダさんのギター捌きにヤラレっぱなしの2日間でした。
気持ちい~いこの感じをひきずりつつ、ライブを反芻しています。
あーあのギターの音~~。

流石に4ヵ所全ては行けず、残念でなりません。
小樽、函館も違うんだろーな?
それでもCD完売も一緒に喜べたし(イェ~イ)、ライブ後の興奮冷めやらずの感想(イェ~イ)も伝えられたし、他イロイロありがとうでした。
あり?残り香~臭いが鼻に残ってるぞ。
セクスィだったわ。


投稿者:イミムナ :

今年も旅に参加できて最高に楽しかったです。
リクエスト3曲も応えていただけて感謝感激です。
不意打ち過ぎて泣かされました。
本当に本当にありがとうございました!

そして何よりも大好きなお二人が大好きな曲を
大好きな場所で演奏するのをたっぷり観れた事が
最高に幸せで宝物のような大切な思い出が
また増えました。
また来年も絶対に北海道に来てくださいね。

サダさんの弾き語りベストアルバムや、近藤さんとの
セッションアルバム創ってほしい!と思いました。
願い事を伝えたら時には叶うこともあると
今回身にしみたので(笑)
実現を夢見つつ。 

本当に楽しいライブありがとうございました!

 


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ