アムリタつながりの音モダチと

楽しいイベントに参加しにいってきます〜!
チャボさん、徳武さん、いまみちさん...皆さんヨロシクです。
いざ。

2016年11月10日 12:01 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

よきかな。
水色のコ、たのしみにしているね〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
これからライブなんですなあ。
音モダチと楽しい時間を。
いってらっしゃいまし。

投稿者:サチ :

「アムリタ」イベントどうでしたか!?
お知らせ見たら、とても素敵な「音モダチ♪」の方々ですね!?
盛り上がりでしょうね~☆
お疲れ様でした~♪
寒いので、お身体に気を付けて下さい~☆

投稿者:たえ :

ライブ後BYGへ~。
今帰り~。

鼻炎の炎症押さえる抗生剤飲んでて~ビール2杯飲んだだけで酔っぱらったぁ。

サダさんブルーのテレキャス素敵だったぁ。
ロックなサダさんが観れて幸せでしたぁ。
イマサさんが使ったんですね~。
ブルーのストラト。
ライブ後松ちゃんとさんに会いましたよ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ