リクエスト受付窓口でござい

次回のサダヨシの部屋は"秋の大感謝祭"!
もう〜超シンプルにCOILナンバーからリクエストを承ります。
やってほしい曲あったらばコメをポチッと。
ヨロシクです。


お、早くもリクが。
ふむふむ...なるほど。
出来るだけお応えしようとは思ってますんで。
ライブ後にUPしますね。

2016年10月19日 21:22 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:コロコロころ :

『オキナとオミナ』久しぶりに聴きたいです。

ピアノじゃなくても、サダさんの爪弾くギターバージョンだったら、すごく聴きたいです。

投稿者:おみ :

幼年時代・・・
でもやっぱりカウメンかなあ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
最近イロイロでライブに参加できず。
次回は遅れてでも行けるよう頑張りたいものです。
COIL曲嬉しいなあ♪
Plues
White Room  
が聴きたいです。
プリティ・リトル・トレイン
…とかもアリでしょうか?

投稿者:たえ :

こんばんは。

COILの曲からかぁ。
何が良いかなぁ。
秋だからなぁ。
10月デビューの月だから『ROPELAND MUSIC』からにしようかな!?

"When she comes"
サダさん英語は苦手だからと洋楽カバーは最近意訳が多いのに、英語の歌詞で作ってるから。

"あ・い・す・ま・せ・ん"
COILを初めて聴いた時に何故かずーっと頭の中でループしていた曲。
イントロが印象に残ったからかなぁ?
後にジョン絡みの話を聞いて、それだったのかぁと益々好きになった曲。

"方舟"
このアルバムを聴いた時印象に残ったから。

"天才ヴァがボンド"
この曲を最初に聴いた時は、サダさんの事まだ何も知識がなかったから、曲に変わった題を付けるなぁと思ったなぁ。
このイントロも好き。

"ノルウェーの木"
ヨースケさんの曲だけど聴きたい。
初聴きで即ビートルズと村上春樹を思い出した。
村上氏またノーベル賞をとれなかった記念に。

久しぶりにアルバム開けたら~歌詞カードのお二人の写真が若い!

10月に出てるアルバム繋がりで『CINEMA』から一曲。
"Deep"
「モルヒネ」とか「ラヴィンフルーツフル」は割とよく歌ってくれるから、他のがいいかなと。

沢山出しちゃってすみません。
しかし私聴けるのか?

投稿者:ササカマボコ :

お、久々のリクエスト大会ですね。先日の番外編サダ部屋で聴きそびれた(?)ムチャブリ「カリギュラ」で。嫌がらせではなく(笑)あえてのアコギでキレッキレな感じが好きなんです。先日の「ねじ式」も、なんというか、追い込まれての~爆発力がめちゃくちゃカッコよかったです。
それから、最近ずっと聴きたいと思っていてなかなか聴けない、「キリギリス」。
そして、シンプルですが、やっぱり「BIRDS」が聴きたいな。サダさんのおひとり様バージョンも、以前聴いてすごくよかったので。あ、低空飛行でもOKです。

投稿者:あおむし :

サダさんこんにちは。

リクエスト。毎回皆さまのセンス光る選曲に焦りを覚える日々。

白状しますがワタクシ、日頃タイトルを覚える努力を怠っていたばかりに、未だに「?」となる瞬間があるのです

しかし、ちゃんと持っていますよ。

「岡本定義全詩集」~~

今回はこれに頼りましょうと久しぶりに手に取ると、少し日に焼けていい感じの古本感が。

見るとチケットが1枚挟んでありました。
COIL10周年のリキッドルーム…

これは偶然!
てなわけでそのページからリクエスト。

右ページは“アルカロイド・アンドロイド”
左ページは“悲しきデイジー”

対象的な曲調。
激しいストロークか美しいアルペジオか…?

一応両方リクエストします。
サダさんは今どちらの気分でしょうか?

それにしても声が若いっ。
私は今の方が好みですが!

ではでは。


投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
やってほしい曲は、COILの「欲望」とpluesですかね。
最近BIRDSとか追放と楽園とかブロンソンとかlovelessとか聴いておるよ。

投稿者:ずんこ :

COILナンバーかはごめんなさい、覚えてないけど、花の名前の曲。
全然違う曲名だったりして…。
違ったかなぁ。


何年も前にうたの日だったかな?7thで唄ってた曲がいいなぁ。
恥ずかし過ぎるコメなのでupしないでね。

投稿者:雨玉 :

リクエストいたします!
シンプルに、3曲くらいで押さえるつもりでしたが、しぼりきれませんでした(汗)

クルクルフェチ
One
Blue Wednesday
Loveless
Cloudy
赤い自画像
ハミングバード

ヨロシクなのです。<(_ _)>


投稿者:marue :

瞬きも息継ぎも惜しいくらいの溺れるような全編完全COIL曲ライブ希望。

言うだけただなので聴きたいの片っ端からリクエストします。

天ヴァガ、softmachine、裸のランチ、カウメン。

Life Is A Carnival、 海とゼリー、夏の約束、smileagain、モルヒネ、HAPPYEND、ダンス天国、バナナ日和、安楽ワルツ、コールドターキー、ニューモーニング、ブルーなオレンジ、恋愛論。
この前アコギでかっこよかったねじ式ももう一度聴きたい。

感謝祭というのであれば。
つきみの部屋、幼年時代、河川敷、仮免、コバヤシ、イモラ。
結構マジめなリクエスト。

BIRDSはあえてリクエストしたくないですが。
あ、18周年おめでとうございます。(多少のフライングは大目に見てください)

投稿者:そらしれどん♪ :

デビューから18年ですね。
おめでとうございます♪

今回は厳選1曲にしようと、告知から考えに考えました。
考え過ぎてアタマがおかしくなりそうでしたが、来年は20周年イブで、まだチャンスはあると思うと、気が楽になりました。
ということで、「Smile Again」。
良い曲、良い思い出。

投稿者:青月石 :

コイル♪デビュー18周年!おめでとうございます!!

ではでは、ワタクシもシンプルに。。
リクエストは大好きな『ユメオチ』お願いします。

さてさて、お部屋にも行けないし。。
例年通りひとりひっそりとデビュー記念日のお祝いします。

投稿者:たえ :

おはようございます。

ところで、COILデビューの月は10月と分っているのですが、デビュー日っていつだったのか忘れてしまいました。
今日21日でしたかしら?
18周年なの?
兎にも角にもオメデトウございます。
益々のご活躍を~。

投稿者:やこ :

サダさん、COIL18周年おめでとうございます!

ではシンプルに今聴きたい曲をリクエストしますね。

 ★愛のチカラ
   悲しい石鹸
 ★スローダイブ
   追放と楽園
   天才ヴァガボンド

★は特に聴きたい曲です。23日のCOIL祭り楽しみにしてます。

投稿者:ささ :

COIL18周年おめでとうございます! (*^▽^)_∠※☆PAN!
これからも、魅力的な曲をライブを聴かせてくださいね。

サダ部屋のリクエストですが、やはりデビュー日が近いので「天才ヴァガボンド」
ベタかな?よろしくお願いします。

投稿者:浅葱 :

COILデビュー18周年、おめでとうございます!秘密の書斎、行きたかったです。

行きたかった気持ちが強過ぎたのか、久しぶりにサダさんが夢に出てきました。

残念ながら曲は聴けませんでしたが、ライブに行ったみたいです。

リクエストはキリギリス、日蝕、ユメオチ、天才ヴァガボンド、ボンデージ・スーパーカーはいかがでしょうか?

前半3曲は秋に聴きたいCOIL曲で、後の2曲はデビュー曲&幻のデビュー曲…ということで。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ