元祖サダヨシの部屋

こんどの日曜日、下北沢ラウンにて。
MC少なめでしっかり演奏に集中できそう...かな?

まあ、全然話し足りなかったんだけどね〜。←しつこい
それぞれの部屋によって色分けがされてくるといいね。

さて、ソロソロ〜とセットを考えはじめてる。
今回のテーマは、リクエストは、どうしようかなあ...と。

お!
COILのデビュー日が近いじゃん!

んふふ。

2016年10月17日 23:35 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

一度体力か話題が尽きるまで話してみては如何でしょう。
聞く側も体力か感興か堅忍のような何かが尽きるまで聞く。
あ〜、でも、話は尽きないですよ、ねえ、そうでしょう、好きなものは、そういうものですよ。

耐久レース、受けて立つ!

デビュー18年の後祝い...なにをしてくれるの?

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
サダヨシの部屋!元祖?本家?いやいや、先日のライブではバカボンのパパでひとくさりあったのだから、ここはやはり「元祖」なのか!と思ってみたり。
あと、部屋によって色を分けようとしても、う〜ん、ちょっと混ざっちゃったりして。(笑) それはそれで楽しいけれど、それぞれで、”ドーン”と特色が出てくるとおもしろそうですね。
えーと…10月って、「運動会」のイメージなのですが。関係ありませんが、私、以前にCOILの某曲の”車で”走る描写を、”自分の足で”走ってると勘違いし、「スゴいな〜若いなー」Σ(○д○;) と勝手に感服していました。(通勤時にぼーっとしてて歌詞が部分的に耳に入ったせいです。ちゃんと聴いたらちゃんとわかりました!)

さてさて、元祖サダヨシの部屋は、指がつるほどの曲数なのか?声が枯れるまで話しちゃうのか??や、どっちもマズいですね、ほどほどで!お願いします。( ω )

投稿者:あおむし :

んふふ多し。

んふふ…?

ふふふ、ふたり?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
元祖のお部屋も楽しい時間になるといいですな。
どちらも素敵な空間です。
話し足りなかったのならば、
今度は何をお話ししてくださるのか楽しみが増えましたよ。
ふふふ。

投稿者:ミハエル :

18thおめでとうございます!
いつまでもグッドミュージックを届けてくださいませ。

投稿者:雨玉 :

おめでとうございます! ヾ(・ω・)ノ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ