渋谷ラストワルツでナタデココ

ある意味、ナタデココ作るきっかけになったハコ。
う〜ん、感慨深いライブになりそうな...そうでもなさそうな...?
あそこ、たしかグランドピアノあったよね?
もしもピアノが弾けたなら...。
チックショ〜!

2016年9月30日 19:59 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

良いライブになりますよ、きっと。
楽しみにしていま〜す♪

投稿者:雨玉 :

えー、つまり、さだよしんじからナタデココに脱皮?進化?改名?に至るきっかけのハコ、ということでしょうか。(*'ω' *)

そして、時節柄、ナタデココ・秋突入ver.のはじまりはじまりですね~(o・`ω・)b

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
リハ終わりの四軒茶屋…にしてはスピーディーなお帰り?!
最近テレビでハシゴ酒の番組をよく見かけますが
それ観てたらそういえば私の地元は一軒集中傾向かも、と気づきました。
色んなお店で飲んだら楽しいんだろうな♪
確か最初のラストワルツの時も白いVでしたっけ?
(オーキャンについてはあえてツッコミしない笑)
あれがきっかけならばナタデココは変化に富んだユニットですねえ~


投稿者:雨玉 :

すみませんすみません!昨日の書き込み、名称が変わると、構成メンバーも違ってくるのでしたね。おふたりで、"さだよしんじ"のパターンもあったように思ったので、先のように書いてしまいました。
勘違いです!しかも、複数書き込みになってしまい失礼しましたm(_ _)m

投稿者:マミ :

自由コメントです(^^;
サダさん、ラストワルツでナタデココのライブ、残念ながら行けません。ごめんなさい(ToT)
また、ナタデココライブして下さいm(_ _)m
でも、10/16・23のライブには、行きます(^^)/
楽しみにしています(^^)

投稿者:あおむし :

サダさんこんばんは

ピアノ男子カッコいいですよね。そのギターの腕にピアノと来たらもう無敵というか。モテ過ぎるというか。

もしもピアノが弾けたなら…モツさん?
クラシックでなければジャズ?
う~ん難しそう!

今私が聴いているのは杏里さんの「夏の月」なんですが、こういうのはいかがでしょうか?
イメージが違い過ぎますかな?
たまたまピアノのイントロだったものですから。

やっぱりビートルズとか?


サダさんがピアノで曲作るのってなんかいいです。
色んな刺激がありそうですよね。新しい世界が広がるというか。

あ!
脳活という意味ではありませんよ、決して


期待しちゃうな。


投稿者:まろみ :

こんばんは。5日のナタデココライブ、1人賛成させて頂きました。お二人の歌声とギターのハーモニーを聴いた途端に涙腺が崩壊してしまい、ジンジン響いてくる音に涙が止まりませんでした。購入したCDにサインを頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
今日は家事をしながら1日中リピして聴いていて、穏やかな1日が過ごせました。
また是非参戦したいです次はいつ行けるかな‥‥ととても楽しみにしています

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ