カオス

ACと、サダ部屋ひとりACと、ナタデココと、書斎と、エコカメと、アムリタと、だけ旅と...。
曲作りと、Pと、構想ネリネリと、企画モミモミと...。
みんなちがってみんないい!
楽しみすぎる!

先日、西さんと一緒にヤマちゃんの陣中見舞いに行ってきたよ。
がんばっていたねえ〜!
ボクもがんばる!

2016年9月11日 12:12 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

お忙しい中の束の間の休息なのでしょうか?
近況報告ありがとうございます。

今年の予定は決まってしまいましたね。
あ、1月迄決まっているんだ。
もうそんな時期なのね〜。
大丈夫です、できる子だから。
という私も3月迄決まりましたゆえ、がんばる。

曲作り!岡P! おお〜!
どれもこれも楽しみ〜♪

これだけイロモロ予定があって、尚且つあまり必要ないものなのでいかがかと思いまいたが、念のため。
リンゴの板系、今安いよ。
本型PCは、10、11月に安くなるよ。
最新じゃなくて良いなら買いだと思います。

投稿者:たえ :

カオス~
お忙しいですね!

サダさんの違った顔が沢山観れますね。
オーキャン雨でないことを祈ります。

山さん、新曲作って、それ絡みでまた俳優なさってるとか?
皆様イロイロ頑張っていて、こちらも楽しみですね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
混沌とした状況でも、
やりたいことを着実にかたちにしていってるのがすごいっす。
曲作りもされておるんですな。
やまちゃんもかな…。
楽しみつつがんばりたいものです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ネリネリしてモミモミすると、なんだかおいしい和菓子ができてきそうですね(o' ')
というか、曲作りとは別...なのでしょうか??いったいどのようなものが出来あがるのでしょう。

投稿者:そらしれどん♪ :

今週末はオーガスタキャンプ!
グッと気温が下がるようで、日が暮れると気温は20°Cを下回るようですね。
折角調子が戻ってきたようなので、抜かりなく、大事にしてくださいね。

投稿者:たえ :

ボーダーズ~楽しかった!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ