重ね重ねのゴメンナサイ

最近、変な迷惑メールがコメント用のポストにやたら入ってくるようになったのよ。
で、こまめに掃除したりアップしたりしているんだけど...。
どうやら、いくつか皆さんからのコメも間違って消しちゃったカモカモ〜!?
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
何卒ご容赦。

ジョアン・ジルベルトはエキセントリック。
お宝CD発見!
そしてゲット!


2016年9月 1日 01:02 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

夜中にこんばんは~。

迷惑メールを削除、掃除って、それもやらなくちゃは大変ですね!
モロモロのシステムの変更をされた方が良いのではないかしら?

ジョアンはそうね、エキセントリック。
奇行がぁ。
ジョアンお好きなサダさんも......?
お宝ゲット~いいですねぇ。

あっ、リハだったんですね!?
ツィッターにある方がリハを見ているサダさんの写真をUPしてくれてました。
YHさんありがとう。


投稿者:そらしれどん♪ :

もう、せぷてむばー!

そんな事情なんですね。
仮に間違って消していたとしても謝らないでください。
ええ〜、迷惑メールなんて〜、ストレスじゃな〜い。
お気の毒。
ご心労程お察しいたします。

ジョアンは、エキセントリックなんてもんじゃないですよ!
常識とは、な人。
(側から見る分は)面白い。

お宝CDってーーー、ナニナニナニ???
知りたい知りたい知りたい知りたい知りたいーーー!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
迷惑メール困ったものですな。
なんか大変そうなんすけど…。
コメントは消さぬようお気をつけて…。
お宝ゲット良かったですなあ。
エキセントリックなライブ、楽しいライブになるといいですな。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは!

ははぁ~、それは、なんとも迷惑かつ人騒がせな迷惑メールですね。日にちの経過で消える他に、もしかして、駄洒落規制(?)にでもひっかかったのかなあ?と思っていました!管理人のお役目まで兼任というのも、なかなかにたいへんですね~。

ところで、お宝とは、ジョアンさん関連のブツなのでしょうか?!
って、あ~!「ここはひとつ、ゲットのところ"ゲッツ!"としておいてください!」以外の結びが思いつきません(*д*) 根っからの駄洒落人間なようで、すみません...

投稿者:tukiko :

そんなに謝らなくても大丈夫ですよ~^^;
御宝CDゲットできてよかったですね♪
ミュージシャンはみんなレコードオタク!でしたっけ、ふふふ。
私はたまにCOIL~岡本定義の棚を見て揃えたなぁ~と嬉しくなりますよ♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ