ごめんなさい!

どうやらナタデココツアーしているうちに、コメントが自動消去されていたみたいです。
書き込んでいてくれた皆様、本当に申し訳ありません。
...って、なぜオレが謝ってるんだろう?
ねえ〜?


古本屋さんでライブやれたら面白いと思わない〜?!
読書の秋とかのタイミングでさあ〜!
んふふ。
待て。

2016年8月26日 00:40 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:たえ :

やっぱりね~。
自動削除~かな?と思って再投稿しちゃいました。

サダさんが誤ることないと思います。
そのシステムを作ったのが悪いと思いますが.......。
ナタデココツアーしてるうちに~って10から12日位見てないだけで消えちゃってるって訳でしょう?
変なの!!?
lown後だったし、感想書いた人結構いたと思うんだけどなぁ。
わたしはバックアップ取ってるけど.......。
消えちゃうシステムは変えるべきだと思いますけど、いかがでしょうか?

古本屋さんでライブ~いいですねぇ。
了解得られますかねぇ?
サダさんイロイロやる気ですねぇ。
ねえ~?

投稿者:たえ :

訂正!
誤る→謝る。
肝心な所を、失礼しました。

ついでに追記しちゃいます。
サダさんが見てUPしているんだから、尚更変えるべきでは?
ツアー出ちゃったら見れないんだから.....。
それともツアー出ても見る~って風に変えるとか?

投稿者:あおむし :


サダさんオススメ、秋に読みたい本のトーク付きとか?グレーテルのかまど的な…

投稿者:あおむし :


そうそう、コメント。
今回はライブのことではなくエアコン咳に効くお薬なんぞ書き込んでみたのですが。
旅で見ないかなと思いつつ…

それはともかく。

ライブ直後はなかなかすぐに言語化できない私などもシステム変更に1票です

投稿者:そらしれどん♪ :

∪・ω・∪

ちなみに
中目黒のら○やさんが、今年の秋から神保町でもライブハウスをひらくのご存知?
ペイズリーパークが、今年の秋から公開されるのご存知?
それから…つづきは後日。
イッパイアッテナ。それはネコだった。

コメントの件は、サダさんのせいじゃないです。
設定を変えて頂くとストレスなくなりますね。
お願いして貰えると嬉しいな。

ストレスはいかんです!
自律神経の安定が健康維持のお年頃!
いらないものをすてる、しかないね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
コメント消えちゃうの、せつないですな…。
なんとかならんのかな…。
古本屋さんでライブ…ものすごい面白そうですなあ。

投稿者:tukiko :

ブログやめてフェイスブックにする、とか。
あ~サダさんには似合わないな(笑)

古本屋ライブ、いいですねぇ!
絶対すてき♪
小さめの音で・・。

投稿者:そらしれどん♪ :

なんとなく、疎らにコメントが入っているカンジ。
投稿したつもりとか、投稿し損ないだったりとか、こちらのミスだと思うのですが。

特段大事なコトではないんだけど、この前に投稿した内容で、「健康維持のお年頃→健康維持の秘訣のお年頃」とどうでもいい訂正をしたコトと、ある音楽プロデューサーの話でおおいに共感したコトを投稿したのですが…。

あと…なんか…ヘンなカンジ。
ユウレイかなあ。

古本屋さん+ライブハウスって…思い付くのは2軒。
楽しみだあ〜♪

投稿者:ともちゃん :

古本屋さんでライブ賛成!
あの曲とあの曲とあの曲は歌ってほしい!
先人たちも耳を傾けて聴いてることでしょう〜!
おそらくCOILファンはみんな賛成じゃないかな。
実現出来ますように。。
ヤマの人コメント、今更ながら投稿してもよいですか?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ