やわらかなサイクル

さだまさよしプロデュースのちとせ曲。
ひさしぶりに聴いたよ。

う〜ん...いい曲じゃないか〜!
さだまさよしんじプロデュースでゼヒ!
と、勝手に思いました。

2016年8月 2日 13:36 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

あら、おウチで準備なさっているのでしょうか?
ワタクシも蝉と鶯のコラボに感嘆しながら自宅作業中でございます。
日差しの割に暑くなく、気持ちいいですね。

やわらかなサイクルは…もう6、7年前?
奄美で録音したんでしたっけ?
どうだったっけ?
いい曲ですよ〜!
詞がちーちゃんのキャラクターに合っているし、更にこの季節にちょうどいいサウンドではありませんか?
明後日聴けるのかしらね。
いいですね〜♪

投稿者:そらしれどん♪ :

(両拝聴)
う〜ん…ナタデココ的!
やわらかなサイクル、ナタデココが得意そう。

投稿者:そらしれどん♪ :

ついったーみたいに投稿して申し訳ありませんが、どうしても…!
今日は「パンツの日」なんだって。
パンツ…どうしてほしいのでしょう…。

投稿者:tukiko :

阿南で生で聴けました~
素敵でした!!

カタコトMCも(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ