イロイロモロモロお知らせ

ふさしぶりにLeyonaちゃんに曲を書き下ろしたよ。
アルバム『わすれちゃうよ』に入っている「アクアマリン」って曲です。
8月3日リリース、もうすぐ発売されるね。
ぜひ聴いてみてくだされ。

翌日の8月4日は徳島阿南で"さだまさよしんじ"だね。
スペゲに元ちとせだ〜!
これも楽しみだなあ。
西さん、ヤマちゃん、ちー坊、ヨロシクお願いします。
飲み過ぎ注意。ダメ絶対。

池尻大橋のイタリアンレストランでこっそりとゲスト出演も...Piu。
その後は、山の日"サダ部屋"からの"ココでナタデココ"ツアーだ〜!

ふう〜。

2016年7月31日 02:23 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:雨玉 :

え~?イロイロモロモロ~ (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
と、単にお定まりのフレーズかなあ?くらいのつもりで読み始めましたが、ホントに「イロイロモロモロ」ですね!うひょー

Leyonaさんへの曲タイトル、「アクアマリン」なのですね~。見た瞬間に、脳裏を黄色い物体がふよふよしましたが、"マリン"違いでした!アクアマリンだと水色?になるのでしょうか??

それでは!もう目前が、怒濤のライブ月間の始まり始まり~ですね
そして、ご報告:黄色いレコード屋さんとのコラボで、キイロイトリくんグッズがわんさか出ている模様でーす。お近く、もしくはお出かけ先の店舗にて、ぜひチェックなさってみてください!m(_ _)m

投稿者:そらしれどん♪ :

イロモロ本調子ではないご様子の中での告知、ありがとうございます!
その後いかがですか?
ご負担にならないようにしてくださいね。

あー、阿南はー、飲んじゃうよねー。
どうせだから、楽しく飲んでこられたらいいのにー。
良い調子で行けるといいですね。

ほんっっっとにお忙しい夏のようなので、
ほんっっっとにイロモロ気をつけてお過ごしくださいませませ。

「アクアマリン」楽しみにしてま〜す♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
のどの調子はいかがですかな?
悪化しないようお気をつけて。
モロモロお忙しいですが、楽しくお過ごしくだされ。

投稿者:tukiko :

阿南で待ってまーす♪
ナタデココツアーも楽しみ!!

投稿者:あおむし :


Leyonaさんの曲楽しみです

昔…はラジオをつけっ放しで、気になる曲が流れてくるとCD屋さんに走って即ゲット!したものです。
Leyonaさんもそんな風に聴き始めて、注文用紙を見た店員さんに「何て読むんですか?」なんて聞かれたことも。
ライブにも何度か足を運んで
お洒落で自由な空気が素敵でした~

「アクアマリン」、海を感じますね


投稿者:あおむし :


「アクアマリン」

宮古島の夕暮れに聴いたら必ず泣く

投稿者:そらしれどん♪ :

「アクアマリン」聴きましたよ。
キレイでとてもシンプルなメロディと、こんなに少ない言葉だけなのに…心が潰れてしまいそうにせつなくなった。
涙、涙。

Leyona×岡本定義の相性は抜群!
Leyonaちゃん、ホント上手だね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ