ココでナタデココ大阪〜京都〜大阪

東京は雨で涼しいね。
そちらはどうですか?

では、いってきます。
来週帰ったらまたね。


2016年7月21日 09:32 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

いってらっしゃ〜い♪
西さんいもくんにヨロシク〜♪♪

投稿者:雨玉 :

おはようございますっ
ああっ!まさかとは思いますが、関西圏、すごく暑いです。夢々、ご準備怠りなきよう...って、もうご出発のあとですね。
どうか音で!ナタデココ・パワーで涼をもたらしてくださ~い。

投稿者:あおむし :

サダさん、朝から素敵な文章ですね。

戦時下の恋文…というか、サナトリウムのベッドの白い手に乗った便箋というか…
熱で休んでいる子どもにパパからの短いメールとか。
すぐさま色んな場面を浮かべてしまいました!

このまま一曲出来そうではありませんか?

旅の合間に是非とも

投稿者:morison :

こちらはアツアツです(゚o゚;;
でも夜は涼しくなってます。救い。
コンチキ、ピーヒャラいうてます。
ナタデココライブ楽しみにしてます

海の日ライブ、昼も夜もステキ過ぎるセットですね
行きたかった(>_<)


投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
西さんと一緒、良いですな。
気をつけていってらっしゃい。
またね。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

ナタデココ聴きましたよ~。

まだ、あんまり聴き込んでないけど、夜半のppp のが、
今のところ好きかも知れません。

サダ部屋、お昼の部に行きましたが、何だか、物足りないうちに
終わってしまった感。ギターの音が、微妙な色彩で変化し、繊細なグラデーション
を彷彿させました。モーニングコールのギターキレイでした。

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさ〜い♪
いかがでしたか?

先日の部屋で、カルペ・ディエムやメメント・モリといった内容のお話をされたでしょ?
これまでも意識したことはあったけれど、あれ以来よく考えています。
私もそういう年齢だし、目に見えて衰えがわかる人と暮らしていることもあって、遠い話でもなければ他人事でもなくてねえ。
今まで生きてきた時間より、残りはずっと短い。
まあ、そう言っても数十年はあるし…が、しかし、いつ何があるかわかりません。

なんとなくでは勿体無いから、ここからはひとつひとつちゃんと意識したい。
意識するだけでも随分違うと思う、きっと。
ですよね。
あと天下泰平を祈っときます。

あ、そうだ。
西さんとご一緒だったから、エロモードに磨きがかかって帰ってきてたりして。
ねえ〜、近頃ねえ〜、シュンだねえ〜。

そして〜!いよいよ明後日ね!
楽しみ!!

…その前に、よくお休みくださいね〜
お疲れのでませんように。

投稿者:ミハエル :

サダさんお帰りなさい!
ナタデココ前哨戦、それぞれの会場の雰囲気と音質と満喫いたしました!
西さんに選曲お任せしている時の「ついていきます」発言!
頼もしいと思いつつ、でも実際は綻びもあってサダさん以上に私も半笑いでした(笑)
あとお二人の甘酸っぱい思い出話も貴重でした。
東京戻ってからもお忙しいとのことですので体調ご留意の上素敵な51歳をお迎えくださいね★

投稿者:浅葱 :

ナタデココツアー前哨戦、お疲れ様でした。
ナタデココ結成後初ライブでしたが、楽しかったです!

お二人ともエレアコで、手元がバッチリ見えていたにも関わらずどうやって弾いてるのかわからないほど凄かったです。

あとハモりが最高で、めっちゃ気持ちよかったです。

いつもより男性のお客さんが多かったせいか、MCのエロ話が具体的で面白かった(笑)

他のMCも面白くて、手帳に書いてたらとまらなくなって。

CDの感想はまたのちほど。歌詞はサダさんらしい所もありつつ、男らしいというか大人っぽい感じもあっていいですね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ