二滴目の音の雫

ボクの誕生日に渋谷BYGにて。
0727の水曜日だよ〜!
おい!
金曜日ではないし、下北沢ラウンのHPアドレス載せてるし。
どうした?
雑だな。

2016年6月23日 00:31 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

それは困りますねえ。
大切な日なので、訂正よろしくお願いします m(_ _)m

でもよかった。
ステキなお知らせいただいて

投稿者:たえ :

ほんとだぁ!
スタッフ雑だわねぇ。
高円寺のライブもツィッターのに載ってなかったものね。
ツィッターではいつもオーガスタの方が「今日もお知らせしていきます。」って所属の方々のライブやらラジオ出演やらを告知してくださるのよ。
それにナタデココ高円寺~載ってなかったんだよ~。
サダさんの情報はオーガスタのはあてにしていませんから、このミスもちっとも気付かなかったし。
他からの方が早いからね~。

気を取り直して~久しぶりのBYGですね?
SWIN-GOさんもなんだね?
そっかぁお誕生日かぁ。

話し違うけど、レディへ~サダさんが良いっていうから買って聴いてみよっかな!

投稿者:雨玉 :

7月の予定が混みすぎて、いろいろ混乱しちゃった感、ですね(((o* ̄  ̄)o
2滴目というよりも、いっそ、「51滴目!」としたくなるライブの数々!!楽しみにしています。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
音の雫、お誕生日にライブいいですな。
初めての音の雫、思い出すと素敵な時間だったなと何度も思うよ。
初めての部屋も素敵な時間になるといいですな。

投稿者:たえ :

23日はスチュの誕生日。
生きていたら76歳ですって。
ビートルズでのベースでは大成しなかったけど、絵は上手かったスチュ。
日本で展示会をした時は観に行きました。
ハンサムでカッコよかったスチュ。
恋人アストリッドも素敵なフォトグラファーで、大好きな女性。
そんなアストリッドは未だ健在。
アストリッドの写真展も観に行きましたよ。
若くして亡くなっちゃったから、映画「バックビート」でしか情報を知りえなかったことが、残念でならない。
お二人とも大好きなアーティストです。

投稿者:ともちゃん :

雑なのはいつものこと…笑!
大丈夫。私達慣れてますんで(;_;)

楽しみにしています!!
SWING-Oさんとも相性よさそうですし!
サダさんがまたひとつ大人の階段のぼるとこ見届けます!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ