ああ〜!!

帰宅したらレディオヘッドの新譜とポールのベストが届いていたよ。
ジュリエットグレコを聴こうかと思っていたのだが...。

コレ...どっちもすごくイイな!
明日のナタデココはどうなる?

刺激受けまくりなう。
では。

2016年6月19日 21:48 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:そらしれどん♪ :

でしょ〜〜〜!

なに? レディへになりそうなの? ポールになりそうなの?
お気を確かに!

明日もナタデココ+山田くんのサインも頂けるとですか?
是非!!!

Vive la 『ナタデココ』!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
楽しそうな酒蔵ライブ良かったですなあ。
明日も楽しそうですな。

投稿者:たえ :

京都お疲れ様でしたぁ。
とっても楽しくって幸せなひと時を、ありがとうございました。
いやいやマジで楽し過ぎでした。
西さんと『この3人は良い!』とSNSでやりとりしましたよ。
ナタデココ~CDも良いけど、ライブはもっと良いね~。
しかしラストの曲『晴男』、お客さんに丸投げ過ぎ!
まぁあの調子の山田君はいつもの事ですが.......。
西さんが珍しく酔っ払っていましたね~。
サダさんが一番しっかりしてたかも。

ポールベスト、いいでしょ?
マッカローのあの曲も......ねっ~ってしつこい!

マリアさんもBGMにナタデココかけてくれてるみたいよ?
東京雨だからBGMにナタデココ「here comes the rain」って。
酒蔵で買ってくれたみんな、聴いてくれてるかしらね~?
山さん参加のサイン会~酒池肉林の~嘘。
サダさんの酒池肉林って言葉が好き~とブラックをバラす山さん~個人的にツボでした。

さて今日も楽しんで~。

投稿者:たえ :

おはよ~。

京都の余韻が残り過ぎて、日常をこなすのが嫌だわよ!
この余韻をひきずってまた今日ライブを体感できるとは、なんと幸せなことよ!
今夜も宜しくです。
またニンシンしちゃうかな?(笑笑)

投稿者:浅葱 :

レディオヘッド新譜とポールのベスト…究極の選択ですね。
どちらから聴かれたのかしら?

サイン会、まさやんも参加されたのですね!すみません、喜びすぎました。。

ライブが続いても楽しそうなサダさん、いいですね。

ナタデココ、ライブもCDも聴けるのを楽しみにしています!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ