歌聴風月酒蔵ライブ

いよいよですね〜!
楽しみすぎるぞ〜!
京都八木酒造様、スタッフの皆様、今年もヨロシクお願いします。
くれぐれも飲み過ぎ注意...。

2016年6月15日 19:02 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
酒蔵すぐ売り切れてイロイロ大変でした。
打ち上げなら飲みすぎても高円寺の前に1日あるから大丈夫~なんてね。
楽しみにしています!

投稿者:そらしれどん♪ :

Vive la さだまさよしんじ!!!
めちゃ飲みそう!!!

投稿者:たえ :

↓にも書いたけど、今年は激戦でしたよ~。
さてさて私はどうなったでしょうか?

京都ってホテル高いのよね~?!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
酒蔵ライブほんと楽しそうですな。
大吟醸かあ…。
いいですな。

投稿者:浅葱 :

まさか2年連続で出演されるとは思いませんでした。去年のライブを見て、まさやんと3人で出演されているのを見てみたいと思っていたのですが、今年は行けません。。

ライブもよかったのですが、八木の方々にとっても親切にして頂いたので、また伺いたいです。

くれぐれも飲み過ぎないで下さいねって、まさやんいたら無理でしょうね…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ