ジョビンの『WAVE』

先日のサダヨシの部屋のBGMで使ったやつ、そのままlownに忘れてきちゃった。
今日みたいな日にはぴったりの音楽。
草原を走る一頭のキリンのシルエットのジャケ。
裏はこれまたジョビンのシルエットってのがいいね。
オリジナルは赤・オレンジ系だけど、再発の青・緑系の方がクールで涼しげだな。
来月にvol.2開催するから、そのときまた流そうか...。
もうすぐ...ってか、すっかり夏です〜

2016年5月 7日 16:55 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
う~ん。そのように、グリーン・キリンさんを推されると、ついつい反対のオレンジ・キリンさんのほうも気になってしまいますね。(o' ')

投稿者:たえ :

この間そのCD見なかったから、忘れたのこれ幸いに今度の時に見たいわ!

〈もうす~ぐもうす~ぐにもうす~ぐ夏です〉
好きな曲。
この位の頃に聴きたくなるのよね~♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
今日も暑そうですなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

まだ5月というのに、すっかり夏の暑さ。
北海道は30℃越え? インドは51℃?
どうなっちゃうのかしら…。
今日、明日、ここも夏気候全開のようですよ。
ジョビン聴いて避暑しましょう〜。

ジョビンって、センスが良くて真面目で人格者という印象。
音楽もバランス感覚に優れた人の音という印象。
どんなシチュエーションでも、丁度良い距離でそこにいてくれる音楽。
そういうものに わたしはなりたい。志。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ