消去ヘッド

アナログっぽくてなかなかいいネーミングじゃないか。
シリアスにもコミカルにもいける。
消しゴムあたま、とかもね。
若い人は知らないかな?

どうやらupされなかった古いコメントは、自動的に消去される設定だったみたいよ。
ちょっと、ねえ〜。
"なお、このメッセージは自動的に消滅する..."ってか。
昔のスパイ映画じゃあないんだからさあ。
こわいから設定とかは動かさないけど。
残ってたコメはあげておいたよ。

ごめんよ。
これからは、ボクが自分でマメにチェックするから許してくれろ。

録音ヘッドもふきふきしなくちゃな...。


2016年5月14日 10:07 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

おはやいわね〜、おはようございま〜す
あ、『ナタデココ』完成おめでとうございます、再び

昨夜しらべたわよ〜。
コメントしたいこともあるわよ〜。
それぞれの所に書き込むでゴワス。

そう!それ言いたかったの!
消去ヘッドって言われても、なんのことかわからない方多し。
消しゴム頭もねえ〜。
ふぅ〜るぅ〜。
でも、オープンリールに馴染みあるCOILファンはわかるのかな?

サダさん、偉いと思うよ。
これから自分でやろうって、ねえ。
書き込むね、イロモロ。

投稿者:たえ :

えー!?消去されるシステムだったの?
過去のにそれぞれ一生懸命書いたのにな。
気持ち萎えますわ。
バックアップ取ってるから、また書いたらUPしなくてもサダさん読んでくださるのかしら?
サダさんマメにチェックするって、それはそれで仕事が増えちゃって、ご苦労様です。

投稿者:たえ :

とりあえず過去のに3個コメしてみた!

投稿者:tukiko :

そんな仕組みなんですね~
わたしもアナログ人間。
消去ヘッド、しゃーないですね笑

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
残念ながらアップされなかったコメントは消えちゃったんですね。
今後アップされるなら嬉しいです。
明日はCharさんの神社ライブを観てきます。
日常とは違う空間で音楽が聴けるってまた新鮮。
宮古島も酒蔵もしかり。

投稿者:浅葱 :

昔のスパイ映画の!懐かしいですね。
ちょっと淋しいですが、消されて困るレベルのコメントは書けてませんし…

サダさんがご自分でチェックするって…スタッフさん、忙しいんでしょうか?

最近古いCDを引っ張り出して聴いてたら、音飛びするようになったので、久しぶりにレンズクリーニングしました。

カセットも最近たまに聴いてるので、サダさんとは逆にアナログ化しております(笑)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
そういう仕組みだったんですか。
これから定義さんがチェックしてくださるならば、
あ、コメント読んでくれたんだなあって、より嬉しいなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ