タイトル問題

新曲をいくつか書いたのだが、タイトルを決められない一曲がある。
締め切りギリギリまで推敲を重ねるつもりだ。
自分で許せないのだからしょうがない。
もうちょっとだけがんばってみる。
"右脳の人"が流れてきた。
ぼんやりしてるのも仕事だよ〜

新訳『エセー』完結してたのね?!
本屋さんで第七巻をGETしてきたよ。
モンテーニュもセネカ好きなんだよ。
親近感〜!

デヴィッド・ボウイとプリンスをゆっくり聴いている。
感じるものあり。
以前と違ってきこえる。
ルー・リードとニコも聴いてるのだった。
疲れたらモツかボサになっちゃうけどね。


そうだよ。
僕は彼らの子供だよ。

孔子、陶淵明、アウレーリウス、ゲーテ、モーツァルト、ボードレール...。
ビートルズ以降はきりがないからな...。

今夜は誰のもとへ訪ねていこうか。
皆、ためになることをイロイロと教えてくれるんだよ。
こっちがいくら酔っていてもね。

2016年4月28日 01:13 okamoto sadayoshi コメント(0)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ