サダヨシの部屋

昭和の日に下北沢ラウンにて。
お手洗いのキレイな可愛いハコだからすぐチケ完売。
お茶やお酒と音楽をリラックスした雰囲気で楽しめたらいいね。

いまね、イロイロモロモロ企画を考え中なの。
ライブやらなんやらかんやらを。
水面下ではジタバタと動いております。

今日の予定がなくなったので、ロンリー花見でもしようかな。
雨も上がったみたいだし。
うぐいす一声鳴いたような気がする。

2016年4月 4日 10:58 okamoto sadayoshi コメント(2)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
サダヨシの部屋、良いですなあ。
いろいろな企画楽しみですなあ。
あ、ラジオ聴きましたよ。
何だかとても嬉しかったんだ。
お花見できましたか?
うぐいすまだ聞いてないなあ…。

投稿者:浅黄 :

せっかくソロライブが祝日なのに、行けないのが残念です。
久しぶりに無職になったので…
「サダヨシの部屋」いいタイトルですね。

私もロンリー花見しようかしら。友達のFacebookの写真でしかしてないので。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ