フライングW

今、部屋にフライングVが二本ある。
昔、シカオちゃんが使っていた社長の白Vと、年末にゲットした自分の復刻コリーナV。
同じVでも、デザインも素材も重さも音も全然違うのよ。
ニヤニヤしながら毎日弾いてるよ。
まさか自分がダサイ変形ギターにハマるとは思わなかったな。
バカにしてヒヤカすつもりで試奏したらば...これが意外とよかったの。
う〜ん、さすがギブソン。
コレでボサノバとか弾き語りとかアリだと思う。
全然座っても弾けるし...ってか慣れるとこっちのほうが安定感抜群よ。
見た目は琵琶法師みたいな構えになるけどね。

さて、次のライブはどっちを使おうかな。
西さんと二人でVもバカみたいでいいかも。
あ、たしか近藤くんはVのベース持っていたハズだぞ。
ブイブイいわせたろかいな。


2016年3月 7日 23:26 okamoto sadayoshi コメント(0)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ