ゆうこちゃんと境港、西さんとまぜのおか

鳥取ACエクストラと徳島エコカメプロジェクト。
ヤマちゃん横浜赤レンガACと三週末続いているのね...。
ギター、どの子にしようかしら。
全部野外なんだよね?

2015年9月21日 01:48 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:雨玉 :

!!全部、野外のよーですね☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
楽しそうなライブが続くんですねえ。
今週末ギター、どの子かしら…。

投稿者:そらしれどん♪ :

気候が良くて、最高のフェス日和になりそうな予感〜♪

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
イベントたくさんですね。
行けるところは目一杯楽しみたいです!
本当だ、全て野外ですね。
雨を気にしないといけないかしら…

投稿者:たえ :

楽しい仲間たちと毎日飲みすぎじゃない?

投稿者:ぼんぼん :

今まで、横浜のACは100%雨ですよ~(^w^)

投稿者:サチ :

こんにちは~♪
明日待ちに待った「オーキャン」♪
今日のリハは、雨の中…大丈夫ですかぁ~!?
ギターはどの子に決まりましたかぁ~!?
今日リハの抽選当たりましたが、雨で寒すぎて諦めました…。
明日の本番、しっかり楽しみますね~♪

サダさんはライブ続いてますね!? 飲んで騒いで、楽しんで下さい~!!
涼しくなったので、気をつけて下さい~!!

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
昨日はほんとに、ありがとう。
今夜、お月様きれいです。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
オーガスタキャンプ、山ちゃん20周年参加できて良かったです。
雨も平気で、曇り空から晴れ間もあり、
空を見上げたらきれいな月や星もひとつ見られましたよ。
聴きたかった僕はここにいるからずっとステージにいた山ちゃんや
オーガスタのミュージシャンの方々の元気さにすごいなあと思いました。
大好きなミュージシャンの方々もいっぱいいたから胸がいっぱい。
定義さんたくさん観られたし、やまちゃんのドラムも聴けたし、
西さんのドラムもサンセットブルースも聴けるとは嬉しすぎでしたよ。ほんとに。
星のかけらで定義さんの歌うとこで泣きそうになっちった。
素敵な時間をありがとうでした。心から感謝です。
COILメニューおいしかったです。
昨日の中秋の名月もきれいでした。今日はスーパームーンだそうです。

投稿者:アワ。泡。阿波っ子 :

サダさ〜ん^o^
ECOカメ最高〜一部終了〜
さだまさよし…も良かったけど、ヤッパ『アワ、泡、阿波』でしょ〜
サダさんのベースもgood〜低音ステキ
ありがとう〜海陽町に来て下さって
さあこれから第二部始まるよ〜楽しいょ〜
ありがとう〜また来年も待ってます

投稿者:アワ。泡。阿波っ子。 :

ECOカメプロゼクトお疲れ様でした^ ^
第二部も楽しかった
『ミュージック』ギターからダンスに…サダさんのダンスに魅了されました
ありがとう〜^o^
Friendも良かった〜第一回から参加、サダさんに出逢いました
ありがとうございます
次は俺たちの旅…また四国で開催して下さい。また行きますね〜

投稿者:ウサギ :

サダさん、ごぶさたです

俺旅、まだ予定さだまりませんが、行けるように頑張ります

季節がら、ご自愛くださいませ!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
もうじき、近藤さんとの『俺たちだけの旅』が始まりますね!って、すでに出立された後でしょうか?

ところで!いつのまにかもう11月ですね。勝手ながら、お時間のある時に、たま〜にでもブログを書いていただけるとすごくうれしいです!なにとぞご一考のほど、よろしくお願いもーしあげたてまつりますm(_ _)m

投稿者:たえ :

フライングVかっこよかったよ~。
サダさんがフライングV!?ってびっくりしたけど。
重いと思っていたけど軽いんですね。
結構ボッサやメロウな曲にも合うのね?
あっ、それはサダさんの音作りが上手いからよね?

シ〇オさん以来のフラVだわぁ~にぴったりのお返事にもびっくりでした。

SWINGOさんのキーボードってオールマイティで凄いですね。
ベースも結ちゃんのドラムもパーカッションも良かったぁ。

聞きました。
ブログ更新のこと。
気が向いたら更新してくださいね。 

さて、ニコ生観に渋谷出掛けよっと。

  

投稿者:サチ :

お元気ですか!? 
SWING-Oさんのイベントお疲れ様でした!!
イベントどうでしたか!?
とても素敵な大人な時間になったんでしょうね~☆

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
今年もたくさんライブに行く機会をありがとうございました。
制作とイロイロ、来年も楽しみにしています!
よいお年を★

投稿者:雨玉 :

あけましておめでとうございます。( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
遅まきながら、俺たちの旅~2016新春~ 全行程とも終了しましたね、おつかれさまでした!
両日ともそうでしたが、特に最終日は、OAのピンクダディー、本編、アンコール と新しいギターのVちゃんとともに八面六臂の大活躍でしたね!
ところで、古明地さんのtwitter上の写真でお見うけしたところ、サダさん!ウワサの"50度数のお酒"を試してみられたのですか??前日の写真と同一人物とは思えない写り具合です!!くれぐれも、肝臓へのいたわりもお忘れなきよう、ご注意くださいね。 m(_ _)m

投稿者:ウサギ :

サダさん、こんばんは

最近少しずつ、アーカイブを読ませて頂いてます

Vitamin Cリリースの時のサダさんコメントが、帯のものより噛み砕いてあって、良かったです

新鮮なコイルの木の、甘い果実たち。毎日欠かさずバランスよく摂取して、アンチエイジングに(笑)努めたいと思います

大切に、読み進めて行きますね^ - ^

投稿者:サチ :

今晩は☆

「俺旅」下北ライブ♪お疲れ様でした♪
とても楽しい時間でしたよ!!
久しぶりのライブ拝見できて、良かったです☆

もう1月も終わりですね!!
まだまだ寒さが厳しそうですが、体調に気を付けて過ごして下さい!!

ライブ楽しみに待ってます~♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ