推敲を重ねまくる日々

モンテーニュの『エセー』、ボードレールの『悪の華』よろしく。
只今絶賛作詞作曲活動に没頭中。

梅雨ってそんなに嫌いじゃないよ。
そこはかとなくアンニュイなカンジ、好き。
夏の始まりと終わりが好きなの。

もうすぐ夏です。
6月のメモワール。

2015年6月28日 02:05 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

『LAST PORTRAIT』~0.10。
もぉすぐもぉすぐにぃもぉすぐ夏です♪
夏が近づくと聴きたくなります。
オレブルもね。
夏はこれからだ!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
製作中なんですなあ。
新しい声と音、待ち遠しいです。
梅雨ってしとしと降るイメージでしたが、
最近は急に暗雲立ち込めたりどしゃ降りだったり。
もう今年半分過ぎるのかあ…。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
アウトプット中~お疲れさまです。
6月のメモワール好きです。
最近はCODA弾いてます。
ブログのコメントアップがされなくて寂しいです。

投稿者:浅黄 :

しばらくライブもないから、落ち着いて作詞作曲活動に没頭できますね。

どんな風にお仕事されてるのか、想像すると楽しいです。

梅雨は嫌いだけど、今の時期は紫陽花が綺麗なとこは好きですよ。

夏の始まりと終わりが好きって事は、夏真っ盛りはお嫌いですか(笑)

いつかなるべく近い未来に、今サダさんが書いてる曲を聴きたいです。

投稿者:そらしれどん♪ :

いいねえ〜♪ いいねえ〜♪
楽しみです!

投稿者:ウサギ :

サダさんの感性にふれて、私も梅雨がなんだか嫌いじゃなくなってきました

お気に入りの傘と長靴で出かければ、お外もへっちゃらです

Pennies from Heavenが、頭の中を、ぐるぐる

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ