京都八木酒造酒蔵らいぶ

記念すべき10周年に参加することができて嬉しかったなあ。
お客さん、スタッフの皆さん、西さんにちー坊。
本当にありがとうございました!
また是非ヨロシクお願いします!
日本酒〜がお好きでしょ?

2015年6月22日 22:26 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:たえ :

お疲れさまでした。
お酒もおばんざいも美味しくて~。
勿論ライブも美味しかった。

日本酒〜がお好きでしょ?~ちーちゃんが寝ずに?飲まずに?考えた歌詞、素晴らしかったですね?
歌聴風月にぴったりになってて。

イロイロ書きたいけど長くなりすぎるから特にツボだった所を。
『Two Of Us』終わってからサダさん『Let It Be』のアルバム通りにやっちゃって『Dig a Pony』のさわりが聴けたの、そりゃわたし的には嬉し~だったこと。

『ワダツミの木』の西さんのギターアレンジがよりロックしててカッコ好くって、違った『ワダツミの木』が聴けたこと。

『Wonderful Tonight』前回の時は突発のためサダさん弾かなかったギターが、今回はちゃんと弾いてて聴けたこと。

アイボリーのSGがなかなか好い音していて、サイドに回って弾いていても何気におっとぉとグッと来るフレーズを弾くサダさんだったこと。

ちーちゃんへの提供曲、ちーちゃんが歌うと改めて好い曲だわぁと気付かされたこと。

MCがあの酔っぱらいの方の話しばっかりだったこと(まじ面白い)。

残念だったこと~。
汝よ心広くあれ~だったことかな?
恐らく話す気分じゃなかったのに~だったのでしょう?
申し訳ない。

楽しいライブをアリガトでしたぁ。

明日はDonny-Hathawayしばり~もといTributeライブに行くの。
楽しみぃ。
ライブ三昧の日々、いと嬉し。

投稿者:そらしれどん♪ :

最近は、お風呂に持ち込める良いものイロイロありますので、検討してみてはいかがでしょう?
ご紹介いたしましょうか?

もうねえ〜、ほんとにねえ〜、滴るのもさあ〜、洒落にならないお年頃になってくるからさあ〜。
…だよ〜。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
酒蔵らいぶ、とっても魅力的ですなあ。
いつか参加できたらいいですな。
日本酒、お好きです。おいしいもんなあ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
時間なくてジャンケン大会の最後まで居れなくて残念でしたが
歌聴風月に参加できてとっても嬉しかったです!
ちーちゃんは西さんサダさんを「ユルいですね~」と言ってましたね。
私には宮古島の後だったのもあり別格でしたよ!
バタバタな鳥さんも見方によっては楽しめましたしね☆
そしてちーちゃんの替え歌、サダさん参加ならではの選曲、どれもステキでした。
いつかまた参加できますように!

投稿者:サチ :

「蔵ライブ♪」お疲れ様でした♪
素敵なライブだったようですね♪
お酒も♪
素敵な世界観が広がったんでしょうね~♪

行きたかったです~♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは!
酒蔵らいぶ、おつかれさまでした~
MCで伺って改めて、「はっ、そうか!このトリオな組み合わせはお初なのか?!」と気づきました。
ちとせさんの歌う『ウイスキーがお好きでしょ』の限定替え歌バージョンに、思わず、ハイボールが...とポロリともらすサダさん。あー、あの曲には、どうも「ハイボールとから揚げ!」と口にさせてしまう力があるのですかね~ いやいや、やはり、「日本酒におばんざい!」ですね!(*^ー゚)b


投稿者:浅黄 :

酒蔵らいぶ、お疲れ様でした!

お酒もおばんざいも美味しくて、あと偶然オーナーさんと町屋カフェでお話できたり(らいぶの時まで知らなかったですが)…と盛りだくさんな夜でした。

西さんとのらいぶは2回目だったのですが、サダさんが西さんの方を見る表情が青年のようで、前の時もこんな顔されてたなぁと思い出しました。

演奏は最高だったし、ちーちゃんあんなに近くで見れて、歌が聴けて…良かったです。

「水のない水槽」が特に良かったようで、仕事中突然頭の中で鳴り出してびっくりしました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ