宮古島モードから

やっと抜けたカンジかなあ。
今回くらいの行き当たりバッチリはなかなかなかったよ。
バッタリと倒れちゃいそうな場面もあったけどさ...。
いつも現場はバタバタなのよ。
でも楽しかったなあ〜。
のんびりさせてもらいました。
ゲンタさん、スタッフのみなさん、演者さん、そしてお客さん、
どうもありがとうございました。

さてと、次は...。

2015年6月10日 19:17 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

楽しかったよ~。
楽しかったね~。
沢山笑ったよ~。
相変わらずだったね~。
伊良部島まであの大橋を使って渡ってみたよ~。
イロイロお疲れさまでした。
&ありがとうございました。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうです。
お忙しいのかなあと思っておりました。
宮古島モードだったんですか。
楽しかったようでのんびりできたようで良かったです。

投稿者:サチ :

宮古島お疲れ様でした♪
とても素敵な時間だったようですね♪
お天気どうでしたか!?

去年テレビ放送拝見しました!! 
素敵な場所だし、皆さんの音楽も素敵で♪

いつか行ってみたい…♪

今年はテレビ放送ありますかね!?

次は蔵ですね♪

投稿者:そらしれどん♪ :

バッチリで楽しくてのんびりだったから良かったですよ〜。
さてと、次は…酒豪でダークホースなディーバがおいでですね。
すっっっごい楽しみ〜♪

投稿者:雨玉 :

あっっっっ!サダさん、こんばんは!!
えと、では宮古島では、とーぜん倒れちゃったりしなくて、行き当たりバッチリ!だったのですね。(*'ω'*)

次...は、酒蔵ライブですね☆西さんと元ちとせさんとサダさんとで、どんな感じになるのか、ドキドキです!楽しみにしています。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
バッタリと倒れそうだったのは…サダさん?!
バタバタされてましたが楽しそうな様子は十分伝わりました☆
そして1日だけの参加にもかかわらず行き当たりバッチリに巡りあえて幸せでした!
次は京都♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ