スネークマンショー

風知空知で俊太郎と盛り上がったんだった。
YMO好きなふたり。
正義と真実のひと。
ちょうど選挙のタイミングだったしね。
急いで口で吸え。
シーナさんのレモンティ最高。

なぜかレコード引っぱりだして聴いています。
いけないルージュマジックで教授と。
日本の人で細野さんとやってるし。
ありがとう、キヨシロー。
次はピンククラウドにいこうかしら...。

あ!
ポール・マッカートニー特別取り調べ係長の菊池だ!

つながった〜!
イロイロモロモロと。

2015年5月 2日 20:22 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

これこれ、つなげたソノソレ〜!

私、今日KenKenだったのよね。
KenKenって、ジャコパス彷彿させませんか?

あ!…どう?

投稿者:たえ :

スネークマンショーねー、好きでしたよ~。
また聴きたいけど、どこいったかな?
急いで口で吸え~ね~。

わたくしポール武道館がライブハウス状態になる位のポールとお客さんの一体感凄すぎるショー(ポールのはライブというよりショーの方が相応しい)を体感しまして、四日たっても未だ腑抜け状態。
あんな72歳見たことないわ!
凄すぎる音楽人!
世界のミューシーシャンは何事も超越しています!!
いやまじあれは高額でも観る価値ありましたわ。
本当に行って良かった。

取り調べ菊池....サインもらったのは本当の話し。
留置されてた人たちとビートルズの曲を歌ったりしていたとか....?
そんなことがあっても....。

投稿者:そらしれどん♪ :

朝目覚め〜て〜 空〜は た〜かく〜て〜

「君に胸キュン〜浮気なヴァカンス」のCOIL.Verが聴きたくなって、クルクル。
『増殖』聴いたら聴きたくなるよね〜!
このカバーを聴いた時はニヤニヤしちゃいました。
YMO愛が、ポン、ポンと置かれていて、その塩梅が程よいのよね。
何度聴いても好き〜、この胸キュン♪

投稿者:ウサギ :

HIS、よかったですよね

って、テレビでしか見てませんでしたが…

アルバム聴きます!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ