リハが楽しすぎて〜!

ついつい脱線セッションしてしまい、あっと言う間に時間切れ。
用意した曲、全部は合わせられなかったなあ...。
いつものことですが、一抹の不安を残したまま本番当日を迎えることに。
まあ、その方がオモシロいけどね〜。
大丈夫、なんとかなる。
てゆうか、なんとかする。
明日ね〜!

へえ〜、コンビニ傘に名前書いてるの?
お手本見せてくれろ。
しつこい男。

2015年2月10日 12:51 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:たえ :

コンビニビニ傘にわたしは”タマ“って書いてたりして!
以前盗まれた?間違われた?ことがあったから。
あと色の輪ゴム付けたりしてる。
ってか、この話題ひっぱりますねぇ。

そんな事より、リハ楽しすぎたようで何よりです。
やっぱりいつもの行き当たりバッチリで…。
&いつもの?予想外のすんごい飛び入りあったりしてね~?


投稿者:たえ :

コンビニビニ傘にわたしは”タマ“って書いてたりして!
以前盗まれた?間違われた?ことがあったから。
あと色の輪ゴム付けたりしてる。
ってか、この話題ひっぱりますねぇ。

そんな事より、リハ楽しすぎたようで何よりです。
やっぱりいつもの行き当たりバッチリで…。
&いつもの?予想外のすんごい飛び入りあったりしてね~?


投稿者:ウサギ :

私は行けませんが、即興のオモシロいものが観れそうなライブ、めちゃくちゃオモシロそうですね

傘、しずくちゃんのイラストを描かれるのはどうでしょう?

サダさん的に、お恥ずかしくなければ…

可愛くて、逆に持って行かれるかなぁ

ひらがなで、「おかもと さだよし」とか(笑)、小学生風に(笑)

盗られなさそうですよね

私は、リボンを巻いたりしますが…


投稿者:そらしれどん♪ :

そんなに楽しいリハだったなら、本番も楽しいに決まっている!
早く明日にならないかなあ〜〜〜( ;・`ω・´)

ううぅ〜、明日ね〜〜!!!

投稿者:サチ :

リハ楽しすぎました!?
明日かなり楽しそうになりますね!!
ハシャいじゃって下さい(^-^)

連日寒いですが、お酒で暖まって下さい!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
リハから楽しかったんですなあ。
明日も楽しい時間になるといいですな。
傘ね…確かに劇場の方からしたら、
ずっと置いてある。どうしようかな…。
捨てるに捨てらんないなってなるかな…。
どうするのが良かったんだろう。
自分のってわかる、傘の持ち手に付けるカバー売ってるんだよね、確か。
持っていかれちゃう時は持っていかれちゃうけどさ。
なんか傘のこと考えてるよ。
他にも考えなきゃいけないんだけどさ。


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
行き当たりバッチリなサダさんが「何とかする」とは心強いですね!
セッションって得意ではないけど好きです。
下手でも上手な方のフォローで楽しめますしね!
…って思ってるのはこちらだけかもしれないけど…
明日が楽しみ♪

投稿者:たえ :

あれ?
2個載ってる。
失礼しました。

投稿者:みわ :

羽田到着です♪
楽しみだなぁ。

のちほど~ヾ(^^ )

投稿者:浅黄 :

確かに前にも同じ文章を読んだ記憶が(笑)

大丈夫、サダさんの行き当たりバッチリは年々パワーアップしてるから。
ライブに遊びはつきものですよ。

面白そうなライブなのに、見に行けなくて残念です。

傘、今度は色付き買うのはいかがでしょうか?
私は自転車で移動する事が多いので差し傘をしているのですが、値段はコンビニ傘位の色付きの傘を愛用しています。

でもサダさんは雑貨屋とかスーパーとか行かないかしら?
そういう所で売ってるのですが…

投稿者:Aqua :

サダさんがサザンー!!!
意外でした!
もうすぐはーるですねぇ♪

投稿者:たえ :

晴れ豆お疲れ様でしたぁ。
しょっぱなの『Tow of Us』でやられました!
ジョージのパートのあのギターフレーズ、サダさんで聴けるなんて~くぅ~たまりません!
西さんの出だしのイントロもむふふだし。

外で待ちくたびれて、超睡魔に襲われてたんだけど、眠気吹っ飛びましたよ。
全体的にも凄く良かったですよ~♪
リハでやらなかった曲とか演者さん側はイロイロあるかもだけど、わたしは音に歌に集中出来て、とても心地よいライブでした。
なんだろう、この気持ちいい感覚。
うーたんさんの『愛と微笑みと花』も素敵でしたね。

最高なライブをありがとでした。
取り敢えず、今の気持ちを速攻書きました。


投稿者:みわ :

定さん、昨夜はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかった~♪

後ろ髪ひかれながら、今から帰ります。
定さんは、2日酔い??

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ