さだよしんじで豆まき

もうすぐだね。
今回はバンドではなく、片山さんと結ちゃんのサポートでしっとりと...。
まだリハしてないからなんとも言えないかな?
意外とロックだったりして...?!

どのギター使うのか迷い中。
西さんはどの子使うのかなあ〜?
まあ、わたくしは結局いつものテレシンだったりね。
いや、こんなときこそあの子の出番かな...?

ああ〜!
音出すのが楽しみだな〜!
片山さんと結ちゃんがどう絡んでくるかも見物だし。

さて、明日のリハの準備しましょうか。
あの曲やらせてもらおうかしら...。

2月11日、祝日なんでお時間あれば是非!
彼も遊びに来るって〜?!

傘は自分のが見当たらなかったんだよ。
マジックで目印つけておいたんだけどな。
それでも持ち帰るべきなのか?
他人の物とわかりつつも?
迷惑の連鎖にならないか?
さあ、どうする?

2015年2月 8日 13:29 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
晴れ豆、リハするまで何も決まらないんでしょうね(笑)
そしていつも通りリハ通りにならないところを楽しませていただきます?!
祝日ですが開始がゆっくりなので最後まで観れるかしら~?
舞台今回は予定合わずでしたので残念でした。

投稿者:そらしれどん♪ :

傘が見当たらなかったというコトを知らなかったのよ。
だれかに持って行かれちゃったのよね。
まあ、まあ...ヾ(・ω・*)

行きますよ〜、豆まき!
今迄の西さんとのライブにはなかった音楽を聴くコトになるんでしょ?
めちゃめちゃ楽しみにしています!!

明日のリハ楽しんできてね〜♪

ところで…彼って?彼ですか??ご来場ですか???

投稿者:ナオ :

傘立てってこと?名前書いて、名前。

投稿者:たえ :

傘、最初からこう書けば良かったのに、じゃ悪くとられちゃうよ。
ビニ傘は間違えられるよね!?

ギターはたまには見ないのがいいな。
あの子にしよう。
ってあの子はどれかな?
彼も誰?
どれにだれかな?

投稿者:浅黄 :

どの子って…いいな、サダさんのギターは。めちゃくちゃ大事にされてるんだろうな、って伝わってくるし。

彼って今年ウン十周年の方かしら?

傘持ち帰るか、帰らないか悩みますよね…
印確認しない方が悪い気がしますが、他の人を巻き込む可能性があると…ね。

でも雨が降ってたら、とりあえず他人のでもいいから持って帰って下さいね。風邪ひいちゃうので。

投稿者:みう :

すごく楽しそうなライブですね。
あの人?ってまさか・・・。
わわ〜!!


投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
豆まき楽しそうですな。明日のリハも。
目印付きの傘…もう誰かの手に渡っちゃったんですか…。
以前同じようなことありましたよ。コンビニだったけれども。
買い物を終えて、傘立てに残った一本の使い古された誰かの傘。
中には店員さんだけ。
雨降ってたけど、濡れて帰ったよ。
これから大事に使おうと思っていた傘。
誰かが大切に使ってくれたらいいけれども。
今は折りたたみ傘重宝しとります。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
さだよしんじ、もうすぐですね♪

こっちは、雪が積もってきて
めちゃくちゃ寒いですよ(>。<)

定さんが楽しそうで、私もさらにさらに
楽しみになってきました♪
どんなライブになるんだろ~??
私もプチ旅の準備しなくては(^・^)

投稿者:ウサギ :

ギターの事わからないので、ちょっと調べてみたのですが(と言ってもネットですが)
シンラインは、ふくよかで甘いノートだ、って言われてる方がいました

そうだとしたら、なんだかサダさんぽいし、サダさんのギターは、そう聴こえます

可愛いくて仕方ない、大切なものなのですね ^ - ^

あ、ギターの事わからないですが、ギターの音色を、何これ?!格好よすぎ!!と思えたのは、COILが初めてなのです

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは!
あ、うわさの仏滅ライブ...じゃなくて、祝日ライブですね!Σ( ̄∀ ̄:

しっとりなのか、ロックなのか?あの曲(どの曲?)の行方は?!果たして、どの子に出番が??
一気に羅列したら、なんだか週刊誌の見出しのようになってしまいましたが 、なんにせよ楽しみにしていまーす(・ω・)ノ

投稿者:ともちゃん :

サダさん、久々コメントします。
今年のライブ始めは晴れ豆です。
ゲンさんの曲や新曲もまだ聴いてないので
聴けたらよいな〜

傘の件、マジックで…
まさかのしずくちゃんサインを描いたのでしょうか?
誰かはしらんが知らずにサダさんのサイン傘を
持ち帰ってたとしたら羨ましい限りです!

最近寒いので肋骨の具合お大事に…
明日に向けて今日1日お仕事頑張ります♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ