姫、エロかっこいい〜!

雪の降る中、杏子さんの舞台『URASUJI』を観てきました。
いやはや、今回もオモシロかったです!
楽しかったな〜!

劇場に傘忘れてきちゃった。
てゆうか、帰りは雪も止んでいたのでわざと置いてきたよ。
寒空にお月様も見えていたし。

そしたら今日はいい天気。
あったかくなるのかな...?

2015年2月 6日 11:42 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:みう :

このところ、作品制作に集中されているでしょうから
良いお時間過ごされてよかったですね(^^)
楽しい事ってイキイキできて大事ですものね。

投稿者:そらしれどん♪ :

杏子さんは、いつなんどき〜も
エロいです!
かっこいいです!
ステキです!

傘をわざと置いてきたの〜?
ええ〜、いいのかなあ〜??

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
雪の中、楽しい時間だったようですな。
傘…定義さんが再び手にするのを待ちわびていないかな…。
誰かのもとに渡るのかな。
巡り巡ってどこ行くんだろう。
あったかい心を常に持ちたい。

投稿者:浅黄 :

『URASUJI』あらきゆうこちゃんと観に行かれたんですよね。
色んな意味でうらやましいです!

『URASUJI』観てみたいし、しかもゆうこちゃんと一緒だし…

それにしても天気が良くなってよかったですね。
ニュースで見た関東の映像がすごかったので、心配でした。

投稿者:ナオ :

傘は劇場の人が困るからちゃんと持って帰るべき!

投稿者:ウサギ :

杏子さんの、品のあるエロがかっこよすぎです


投稿者:たえ :

わざとはいかんね!
サダさんってば、そういうとこ……いぇ、なんでもない。

まっちゃん元気だったよ!

投稿者:匿名 :

サダさん、こんばんは。
あの~劇場などへお出かけの際は、既に降っていても、折りたたみ傘をオススメします!
盗られない!忘れない!!→目的に集中できる!!(*^ー゚)b
注)ただし、余りに荒天の場合は、骨がもたない可能性大なので、合羽もご準備ください。あしからずです!( ̄^ ̄)ゞ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ