もうすぐ春ですか?

いやいやいや〜!
雪がチラついていますがな〜!

まだまだ寒いんですかね?
如月くん。

2015年2月 5日 14:05 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:白いナス :


 
 サダさん、こんにちわ。
 
 寒いですね。ワンマンの予定はいつ頃ですか?
 
 新曲、聞きたいです.... 。

投稿者:akko :

寒いですねぇ。
まだ寒いんでしょうね。

時々、ケホッと咳が出ます。
こじらせないぞ!と抗ってます。

陽射しだけ見てたら、
ちょっと春っぽい感じが無きにしも非ず…。

投稿者:みわ :

こっちでは、雪降ってないのにぃ…
ですねσ(^_^;
でも、こっちも寒いです。
さきほどから、嵐みたいな風が。
雨も雪に変わりそうです。

11日は大丈夫かなぁ?

投稿者:たえ :

鼻づまり酷くて、珍しく風邪ひきそう.....。

ゆったりと久しぶりに『LOVE』を聴いている。
ホットワインを飲みながら....。
ダンス天国~HAPPY ENDの繋がりが聴きたくて.....。
変則リズムの曲からぁの美メロに入る~のが好きでね。
曲間は無いと勝手に思い込んでいましたわ。
間ありましたね。
「HAPPY END」ドラムいいな。
何気ないギターもベースもエンディングも、トータルバランスが私的に大好きな曲。
から「One」に続くのもいいんだなぁ。

ぐっと来るアルバム作ってね!

今は熱燗にした。

投稿者:そらしれどん♪ :

寒いですね〜。
でも明日から少し気温があがるんでしょ?
三寒四温...にもまだ早いのかしら?どうかしら?
寒かったり暖かくなったりすると体調を崩しやすくなるので気をつけたいですね。

サダさん、ブログから穏やかに順調に制作されているような空気を感じますが、その後いかがですか?
楽しみにしていますよ〜♪

投稿者:みわ :

今、自販機の前で野良猫なのかなぁ?
とても寒そうに丸まってます。
もっと暖かい所に行って丸まれよ~、
と、心のなかで話しかけてみてはいます…。

定さんも暖かくしてお過ごしください(。・・)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
そちらも雪なんですなあ。
春の気配はいつ感じられるのでしょう。
泣いてばかりいたって幸せはこないですね。
重いコート脱い…まだ頼りたい。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
う~ん。ちょうど今ごろがいちば~~ん、寒い時期なのですかねー?(・ω・;A)フキフキ
いつも、睦月くんと如月くんと弥生くんは、お手々つないでスキップしながら続々と行ってしまうイメージですねぇ(・ω・)ノ

投稿者:みう :

暦の上ではもう春ですね。
きっともうそこまで
春の暖かさはやってきているはず。
衣更着、気更来。。。

投稿者:ウサギ :

奈良のお水取りが終わる頃には、あたたかくなってるかしら

サダさん、肋骨少しはましになられて、本当によかったです ^ - ^

今日読んでた本に、「象牙の塔と白雪姫」っていうサブタイトル?が出てきて、なんだかサダさんの曲みた〜い、と一人楽しんでおりました

そしたら、その方の作品に、

・恋の放浪者(バガボンド)

・秋の日のヴィオロンのため息の

というタイトルのものがある様で、キャー、サダさんチックやん!サダさんやん!と思った私

もう、随分以前にお亡くなりになった女流作家さんの作品です

ぜひ、読んでみようと思います

あぁ、早く春になって、春の嵐が聴きたい

凄く好きなんです

投稿者:もとえN :

サダさん寒いですね〜(;_;)
と言っても、コッチ(徳島)は日中暖か〜ぃですよ(^o^)
節分も終わり春、待ち遠しいですね〜
そろそろお雛様の準備に取り掛かろう思ってます…
お風邪を召さぬように…ね

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ。

 如月.... 。2月....。変わるわよ.... 。如月ハニー.... 。

 ごめんなさい、ちょっと呟いてみました。
  

  

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ