さだよしんじで豆まきだ〜!(雨でも)

あ〜!
コレももうすぐじゃんか〜!

祝日の仏滅のバレンタインまえね。
ブルースブラザーズにふさわしい。

片山さんと結ちゃんとオトナなセッションしたいな。
ボサノバブラザーズになっちゃうかも?

わ〜!
どうしようかしら。
楽しみだ〜!

彼にも声かけておこうかな...?
You,新年会やろうぜよ〜!
年男?厄年だっけ?

2015年1月21日 00:36 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ミハエル :

あれ、書いてる間にまた更新されてる☆
豆まきバッチリ予約済ですよ。
いつもと違う雰囲気で、ボサノバブラザーズいいですねえ♪♪

投稿者:ミハエル :

そして追記上書きがたくさん。
新年会楽しそうですね。
私はサダさんの歌がたくさん聴けるのが一番嬉しいですよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

コレはめちゃめちゃ楽しみっ!!!
片山さんとのセッションは、私には伝説になるかも?

よし、よし、楽しめっ!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
豆まきいいなあ。
ものすごく行きたいんですよねえ。
バレンタイン前かあ。
彼も来るのかあ。
ふう。

投稿者:ウサギ :

サダさん観に行きたいのは勿論、高橋結子さんを観てみたい!

オトナなsession、いいナァ…


投稿者:浅黄 :

祝日の仏滅のバレンタイン前(笑)
行きたいけどなぁ…

彼って名前を言ってはいけないあの人の事かしら?ってハリー・ポッターになってしまった…

わかりづらい例え方ですみませんm(_ _)m

なにはともあれ、サダさんが楽しいのが一番です!

投稿者:みう :

休日だし行きたいなあ。
たっぷり聞けそうだし♪
サダさんすごく充実されてるご様子。
うれしいです。

投稿者:青月石 :

なぜに六曜まで把握なさってるのかしらん?!(笑)

いいな!いいなぁ~!
西サンとのご一緒♪楽しそうだなぁ~!!
西サンと言えば、昨年は阿南のインフォが中々無かったので『今年はナイのかぁ‥』と思ったら、海陽町があって嬉しかったです。
めっきり視力が落ちたもので、久々のレンタカーで知らない夜道を走るのはとても不安でしたが何とか1人で無事行ってくる事が出来て幸せでした。
あのメンツでのライブはヤッパめちゃめちゃ良いですもん♪♪

なぬッ?!
SNAKE&SHEEPな彼ですとぉ~!!??

。。でしたら、ナポリタンのレシピ聞いておいて下さい(笑)。

投稿者:そらしれどん♪ :

お気遣いのできるかたに囲まれてシアワセですね、サダさん。

…日曜日にいくつもりだったけれど、や〜めた!

サダさん、元気?大丈夫?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ