俺たちだけの旅

もうすぐだ〜!
札幌は雪なのかしら?
ゆきだるま作れるといいな。
しもやけ注意。
カゼにも厳重注意。
最高気温1℃て〜!
防寒上等!

2014年12月 1日 13:00 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
あたたかくして、お気をつけて。
楽しい時間を過ごせるといいですな。

投稿者:そらしれどん♪ :

今日、明日と準備などなど慌ただしいですね。

札幌の最高気温が1℃はツライね〜。
どこもかしこも寒くなってきたし、人の移動も多いので、流行りのカゼにも注意してお過ごしくださいませ。

札幌、楽しみですね!

投稿者:サチ :

札幌~!!
かなりの寒気で雪予報ですね~!!
「雪だるまつくろ~♪」ですね(^-^)

しっかり防寒対策して下さいね!!
もう12月ですからね!!

美味しい物食べてきて下さい!!

投稿者:みう :

大人になっても
やっぱり雪だるまってウキウキしますね♪
しっかり防寒して、風邪引かないでくださいね。
寒い場所だけに、集まったみなさんと輪になって
ココロほっかほかなライブと美味しいものいっぱい食べてください。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
防寒上等!もこもこ上等!...あれ?「もこもこ」じゃないかもですね。ぐるぐる上等で!!

投稿者:そらしれどん♪ :

北海道は大変な天候みたい?
今朝小耳に挟んだのですが...どうでしょ?
お気をつけて〜!

投稿者:ウサギ :

狙ったように、寒くなりましたね

雪だるま、作れるかも?!

寒さを理由に、飲み過ぎないでね、サダさん(笑)

投稿者:イミムナ :

俺たちだけの旅ってサダさん命名なんですね(笑)
決まった時からずっとずっと待ち焦がれてたライブ
(20日早いクリスマスプレゼントだと勝手に思ってます)
2日間めいっぱい楽しませていただきます!
札幌雪はまだあまり積もってないけどかなり
冷え込んでいるので気をつけてきてくださいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ