野上眞宏のSNAPSHOT DIARY

BYGにも来てくれた伝説のカメラマン野上さんの写真集。
コレ、ほしいなあ〜!
でも...iPadでしか見られないみたい。
ど〜しようかなあ〜!

2014年11月15日 08:18 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます!
あのアナログだったサダさんがiPadとは~びっくりなキーワードです!
でももうブログ6年以上だしオークション使ってるしデジタルサダさんになったんでしょうね♪
ぜひチャレンジして感想教えて下さいね。
BYGのアンケートは瞬発力で書きましたのでちょっと追記。
三人のステージをあの空間で観れるのはとても貴重なので続けてほしいなあ♪と思います。
と同時にもう少し大きなとこなら演奏方法どうなるかしら…とか
鍵盤が加わったら雰囲気またガラッと変わるなあ…とか
色んな興味もわいてきました、そのくらいウキウキしましたよ~♪
これからも楽しみにしています。
野上さん息子さん、タクシーの出会いもテンションあがりますね☆
いい時間が過ごせたようで良かったです♪


投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございま~す。
こ・これは~選択肢はふたつにひとつ??( ω )

んふふ。(必殺!んふふ返しです!!)

投稿者:みわ :

え~~っ!?
やっぱり そうなんですか?
どうしよう…。

投稿者:そらしれどん♪ :

え?持ってない?

SNAPSHOT DIARYを紙とCDで発売したら、iPad miniの初代+アプリのお値段くらいにはなるかなあ?それ以上かもしれない。

ど〜する〜?

投稿者:みう :

BYGで野上さんと息子さんが
いろんな構図で
いろんな場所から、ライブ中のサダさんを撮影されていました。
出来上がった素敵な写真を是非拝見したいです。
写真集アプリ発売記念の写真展も渋谷で、今月26日からあるんですね。
無料版でちらっと見てみましたが、
そばで野上さんが自分だけに解説してくださってるようで
かなり感動ものですね。
サダさんもついにiPadデビュー?!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
芸術の秋、ですな。
今は冬のように寒く感じますが…。
形の古いiPad大事に使用しておるので、
互換性がなくて見られず…。

投稿者:ウサギ :

私も見たい!

iPad、あったらあったで、電子書籍向けの作品(映像や音が出てきたりする)も読めて、幅が広がりそうですよね

紙の本が好きだけど、電子書籍も楽しいかもしれない ♪

大量の雑誌や本を、持ち歩けますし

私も、ど〜しようかなあ〜!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ