先輩たちと高円寺にて

楽しくもイロイロ勉強になったライブでした。
リハ時間少なすぎ〜!
でも出来ちゃうからスゴイ!

あ、終わりかたはちゃんと決めておいた方がいいかと...。
最期らへんに全員で"?"なカンジになっちゃった場面が。
まあ、気分で変わっちゃうんだけどね。

ひさしぶりにAWAやってみたよん。
みなさん泡立て上手のすすぎ上手。
ピタゴラスの午睡と風船男とイマジンも。

西さん、片山さん、山内さん、岡本先輩。
ありがとうございました〜!
もちろんお客さんもね。

2014年11月29日 11:51 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:たえ :

お疲れ様でした。
リハ時間少なくてもなんのその~だったんじゃないですか?

濃~いロックな夜でしたね。
皆様のプレイにくぎづけでした。
皆様相変わらず巧みな演奏でいつもにも増して聴き観いって、魅入ってしまいました!
あっ多分感想長くなります。

西さんちょこっと席外しサダさん任され事件の時、前に立っていた西さん関係のロックなカッコいいお兄さんが「AWAやって」と仰ったのですが、わたし「きっとセットに組み込まれてますよ。AWAご存じなんですね?」と聞いたら「好きなんですよ~AWA。ふざけた感じがするでしょ?そんな感じが良いんだよ。」と仰ってました。
ライブ後なんで御存じなのか聞いたら、「三回位観てて(西さんとのライブで)いい曲だなぁと思っててさ~。」って。
COIL関係じゃない方からの褒め言葉ってとっても嬉しいですよね~。
AWAやってくれてよかったです!

他のピタゴラスの午睡、風船男、イマジンもいつもよりパワーアップしてましたね。
『風船男』ロックでしたし、中でも圧巻だったのは『ピタゴラスの午睡』。
凄過ぎ。
西さんのソロも素晴らしかったけど、皆さんの集中力と各々のプレイが相まって、すんごい事になってましたね。
この曲ギターフレーズ難しいですよね~?
流石です。
プログレバンドでしたよ。
あぁいうの体感できるのって至福の時です。
演奏後周りの方からほぉぉ~と感嘆の声が聞こえました。
山さん西さんファンの知り合いが数人いたのですが凄い~って言ってたから、「サダさんの曲なのよ。」と伝えたら「えー知らなかったぁ。」ですと。
宣伝できてよかったわ。

なんだか良きハプニングがイロイロあった高円寺の夜でした。
長文ごめんなさい。

投稿者:みう :

「ピタゴラスの午睡」ってドラムが印象的に
続いた後「じゃ〜ん」って
ギター入ってくるところゾク〜ってしますよね(笑)
プクプク皆さんと泡だても快調に、風船男、
そして「イマジン」なんて
あー〜聞きたかったな♪


投稿者:みわ :

定さん、こんばんは。

あのインスト曲は、そちらの方だったんですね~。
久しぶりのAWAも、風船男も、いいなぁ。

ライブ お疲れ様でした(^ー^*)

投稿者:浅黄 :

泡立て上手のすすぎ上手(笑)

そしてピタゴラスの午睡って、すごいセトリですね。

超ムズカシイ曲をたぶんサラッとやっちゃったのでしょうね。

聴きたかったなぁ…

イロイロ勉強できてよかったですね、サダさん♪

投稿者:たえ :

追記
最期ねぇ。
"?"謎のラストのことですよね?
西さんもお知り合いだけど"?"だったご様子でしたよ。
毎回になったりしてねぇ.....。

あっ、29日はジョージの命日でした。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ライブ、本当に素敵な時間でした。
ステージにいるかっこよい人たちのキョトンとした表情と、
一瞬時間が止まったかのような空気感に、
ふっと笑ってしまった。
AWA聴きたかったので、嬉しかったです。

投稿者:そらしれどん♪ :

先のコメント投稿に失敗したらしく...まとめちゃいます。

それぞれバラバラの音楽性がありながらも素晴らしくあいまみれ、ブルースでもロックでもアンビエントでも、な〜んでもできてしまうスーパーなバンドのスーパーな音楽を堪能いたしました。

サダさんの4曲は、どれもファンタスティックでいつにも増してハイクオリティ!
ピタゴラスの午睡は圧倒されました。
あとの3曲のボーカルもよかった。
何度も体感したい!!

またの機会をお待ちいたしております。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ