薬用石鹸〜

女神たちよ。
霊感を与えたまえ。
部屋の鍵を開けて待ってるよ。
まさかお風呂場にいたりして...!?
泡だらけになって〜
このスケベ。

2014年11月20日 19:02 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは☆

ああっ!お風呂場に!
『ディドゥダー』のジャケットを持ち込みましたね?? |ω・)チラッ
や。それとも...もしかして、風邪で体温が上がり始めていませんか?あまり根を詰めすぎるとシワ寄せが来ますよ~ くれぐれも、ほどほどで集中(?)してくださいね~(・ω・)ノ

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさんのトコにくる女神なら、泡だらけはありうる。
ね。

今夜は来るかもよ〜、眠れなくなるかもね〜(*^^*)

投稿者:ウサギ :

ミュ〜ズ ♪ (笑)

サダさん、その雰囲気、その路線、んふふな曲、期待していいのかしら \(//∇//)\

ファンクもすごく捨てがたいですが (個人的希望)

投稿者:ミハエル :

ミューズ♪
AWAだらけでお待ちしております(笑)

投稿者:みう :

サダさんは作品を作るのは
もっぱら、おうちの中なんですか?
近所の公園のブランコや川沿いの道、いつもは利用しない電車の中
に女神は微笑んでるかも。
寒くなったから取り出した去年着たセーターの中にも
いたりするかも♪
良い曲をゆっくり、育んでってください♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
なんだか楽しげですなあ。
壁とかすり抜けて、すうっと姿をみせてくれそう。
やわらかい笑みを浮かべながら。
白い素肌がちらり…。
素敵なお召し物がはらり…。

投稿者:akko :

ミュ…。

まだ来ませんか?
寝て待つ、とか。

投稿者:みわ :

もう(^・^)
定さんのスケベ!!

私も風邪みたいで頭痛く…
でも、声出して1人笑っちゃいましたよ~。
…そして、眠っちゃってました(汗)

定さんも、うたた寝して
風邪ぶり返しちゃわないで下さいね~。

素敵な女神たちが力くれますように♪
私にも、女神現れてくれないかな。
ちゃんと見つけれるかな(。・・)

おやすみなさい 定さん。


投稿者:そらしれどん♪ :

やっぱりお風呂かもよ。
スローガンの一場面のように。

『異邦人』の中にいるかもよ。
僕のあの人は。

こうやってご報告いただけているので、もしかして出て来る時の感触を伝えてもらえるのかしら?感じられるのかしら?
楽しみ〜♪

創作って易いコトじゃないから、実は悶々とするのでしょうが...待ってるよ〜、気長に。

投稿者:たえ :

ミューズだからかぁ!

投稿者:かぜっぴきジーザス :

泡だらけの女神は、言うんだ。

「これでいいのだ。これは運命ですと。

背中をこすってあげれなくてごめん。」

フェードアウト。

投稿者:Anonymous :

うわっ、出た!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ