カゼっぴき

症状は軽いものの、鼻水、ノドの痛み、咳が〜!
早めにお医者に診てもらいました。
炎症おこしてますね、と。
極力声は出さないように、と。
薬ですぐ楽になったけど、今日はおとなしく自宅療養。
ボーっとしながら読書とCD聴いてるよ。
モツ、ボサ、フレンチ...。


2014年11月18日 11:26 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
心配ですなあ。
早く良くなるといいですな。
ゆっくり暖かくして悪化しないようにね。

投稿者:たえ :

よく風邪ひきますね?
お大事に......。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
あったかくしてお大事にどうぞ。

投稿者:雨玉 :

ああっっ!Σ(◯д◯;)かぜひきクンだ!!
でもでも、早めの対処でお医者さんにもかかったのですよね。後はもう、あったか~くして、どうぞごゆるりと。
この機に、声を出さずとも目だけでしゃべれる(?)よう、念力の鍛錬などいかがでしょうか?(*^ー゚)b
それではお大事に~


投稿者:ウサギ :

苦い薬ながしこむ……

やだもうサダさん、ほんと心配です、母のように(泣)


今日買った本に、風邪には、「にんにく」がいいって書いてありました


消炎作用もあり、のどの痛みやせきなどにも効果的だそうです
(にんにくうがい、コップ一杯のぬるま湯に、すりおろしてしぼったにんにく汁を1〜2滴落としてうがいをする、風邪予防、風邪のひきはじめ、のどの痛みを感じたときに)


今のサダさんにピッタリかも

ほんとに、お大事にされてください!

投稿者:そらしれどん♪ :

BYGの時に、既に...だったよね?

ちゃんと診ていただいたんですね。
よしよし(^ω^)
日に日に寒くなっていきます。
大切になさってくださいね。

お大事に。

投稿者:浅黄 :

BYGに行った人から聞いて、ひょっとしたらと思ってたのですが、やっぱりカゼっぴきでしたか…

今年はカゼっぴき率が高いですね。今回は軽くて幸いでしたね。

好きな音楽と本に癒やされて、免疫力が上がるといいな。

投稿者:みわ :

定さん ゆっくりお休みできましたか?
あったかくして、お大事になさって下さいね~(。・・)

投稿者:tukiko :

乾燥してますもんね・・
お大事に・・!!

投稿者:akko :

お加減いかがでしょうか。

お大事に。

投稿者:サチ :

大丈夫ですか!?
今年は色々な風邪が、早くも流行りだしてるみたいですし!!
お大事になさって下さいm(_ _)m

投稿者:マリチャン :

あらららら、やはり風邪でしたか。
最近よくひきますね。
湿度たっぷりにして静かにゆっくり、お大事に!

投稿者:みう :

美術館行行かれたりしてたので
すっかり風邪は治ったのかなって思っていましたが。
1日たって今日のお加減はいかがですか?
消化の良い温かいもの食べて、しっかり治してくださいね。
手洗い、うがい、と保湿。そして体力です。
良い音楽と読書いいですね(*^^*)

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ。
 
 BYGでも、ノド、辛そうでしたものね。(でも、頑張って声を出されてましたものね。)

 そんな、サダさんのところに、ミューズ達が来ないなんて、あり得ませんよ。
 
 作曲、作詞、頑張ってくださいね。
 
 『12月の大人たち』『あなたがここにいて欲しい』とってもステキでした。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ