いざ徳島へ!

体調管理しっかりしなければ...。
とりあえず昨日は酒抜きました。
では、いってきます!
戻ってすぐBYGだ〜!

2014年11月 6日 10:30 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
気をつけていってらっしゃい。
楽しい時間をお過ごしくださいな。

投稿者:ガオ :

お気を付けていってらっしゃいませ。
BYG、楽しみにしております♪♪

投稿者:そらしれどん♪ :

だね〜。
今日からどれだけ飲むかわかりませんもの。
えらい。

台風の影響もなくなって良かったですね。
お気をつけて。楽しんで。
いってらっしゃ〜い(^ω^)

投稿者:ナオ :

いってらっしゃーい!( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:サチ :

徳島にいってらっしゃい~\(^o^)/
体調管理!!飲み過ぎには注意!!だが、みなさんで飲んでしまいますね~☆彡
楽しんできて下さい!!

投稿者:tukiko :

阿波でお待ちしてます~
美味しい海の幸山の幸召し上がっていってくださいね^^

投稿者:マリチャン :

はい、いってらっしゃ~い!
遠出はできないので渋谷でお待ちしています!
旅話もろもろ、楽しみにしていますね~~

投稿者:みう :

キャンプだーほい
どちらかどっちか
ちょっとでもおじゃまできるといいなあ。
楽しいライブになるといいね。

投稿者:雨玉 :

遅まきながら...
いってらっしゃ~い( ^ ^ )/■ウミガメさんによろしくお伝え(?)下さい!☆(人ゝω・)

投稿者:ウサギ :

今ごろ、前夜祭でしょうか ♪

サダさんが、お身体慈しまれているご様子、ファンとして安心いたします^ - ^

どうぞ、呑む前は、ウンの力、を(笑)

当時の当事者いらっしゃるし(笑)

楽しんできてくださいね!

投稿者:浅黄 :

行ってらっしゃい…って、もうとっくに徳島に着いてますよね?

暖かくして、ライブ楽しんで下さい。

投稿者:たえ :

おはようございます。
まぜのおか今日は雨ですね~。
昨夜は月も顔を出して、降らないでよかったぁ。
夜は冷えてましたけど。
すっかりバンド~になってましたね。
あっ!おーそう弾く?と思った事があったのに、どの曲だったか起きたら忘れてしまってました。
悔しい。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ