来年の俺たちの旅

福岡〜広島〜高松〜岡山〜大阪〜京都〜名古屋〜静岡〜東京2daysの計10本!
大丈夫か、オレ?!
カゼひかないようにしなくちゃ。
そろそろちょっとずつ新曲やってみたりしようかなあ。


2014年11月 1日 21:42 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:そらしれどん♪ :

新曲 きゃっ
ほんと、カゼをひかずに完走してくださいね。

今回は中日にお休みもあるので、たっぷり楽しんで〜♪
楽しみにしてますよ〜♪

投稿者:akko :

もう来年のライブの予定が出る時期ですね。

長旅ですねぇ。
旅前も旅中も風邪をひかないようにお気を付けて。
あ、旅後も。

新曲、是非やってみてください。

投稿者:みう :

10本のLIVE中
8本はほぼ連続
俺旅初の四国上陸も
ほんとうに体調整えてのぞんでくださいね。
それに新曲って\( ´ ▽ ` )/
すごく楽しみです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
わっ!俺旅だ、新曲だ!(((o* ̄  ̄)o
あ、新曲は「かもしれない」の段階なのかもしれないですね。えーと...もしかしたら、演奏してください!
ところで...聞くところによると、風邪予防としては基本のキの、手洗いも侮れないようなので、アライグマ並に洗っちゃって下さいね~(・ω・)ノ

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
毎回楽しみな旅ですのでもちろんチェック済です☆
中日もあっていい時間になりそうですね~
新曲が育っていく過程をみれるのは楽しいものですのでぜひぜひご披露くださいませ。
と、いいつつ佐賀で休み使っちゃったからあんまり行けないかもだな・・・う~ん。

投稿者:サチ :

『俺旅』10本とは(^-^)
すごいですね~!!
来年は風邪引かないように、気をつけて下さい~!!
新曲ですか!? 聴きたいですね☆彡

来週は「海陽町」ですね!!
飲み過ぎちゃいますね~(^-^)
楽しんで下さい~♪

投稿者:コロコロころ :

本格的な旅になりそうですね!
東京だけじゃなく、どこかで参加できたら良いなぁ。
楽しい想い出がてんこ盛りの旅になると良いですね♪

投稿者:ガオ :

うわ~凄いっ!
お身体に気を付けて下さいね(>_<)

俺たちの旅は見に行ったことがないので、来年楽しみにしてますね。東京のどちらかだけでも予定が合うといいなぁ。
新曲…!わくわく。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。

もう11月ですもんね、来年かぁ。
にしても、すごいですね!!
移動と飲みと、大丈夫ですか??
今年の旅は、風邪ひきさんでしたもんね(>。<)

私は、どこに参加しようか…悩み中です。
どこも…行きたい(。・・)
新曲、楽しみにしてます♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブ続きますんで、体調崩さぬようお気をつけて。
新曲、何曲かあるのかな。

投稿者:浅黄 :

ひゃー、10本って…増えましたね。カゼ予防にビタミンCいっぱい取って下さい。…前にひいてたのは治ったのかしら?

新曲やっぱりあるのですね\(^o^)/いっぱいやって下さいまし。めちゃくちゃ楽しみにしています。

投稿者:ゆらぎ :

初めてコメントいたします。

静岡に来て頂けるなんて、本当に嬉しいです(^◇^)
仕事も家事も何とか都合つけて、行くつもりです。

風邪は、ひかないと思えば絶対に大丈夫です!
「こうして、思考は現実になる」←最近読んだ本です。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ