NY在住のカメラマン野上さんと

ひさしぶりに飲みました。
すっごい写真集がでるんだよ。
チェックしてみて。
でもまだナイショなのかな?

来週のBYG観に来てくれるといいなあ...。
あらきゆうこちゃんも一緒だし。
なんなら写真も撮ってくれちゃったりして。

徳島のエコカメのイベントの準備も。
こっちも楽しみだな。

なんかバタバタしてるよ。
ジタバタじゃあないよ。

2014年11月 4日 10:33 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:サチ :

野上さんすごい方なんですね!!
写真集気になりますね~(^-^)

今週・来週と忙しいですね!!
寒さも厳しくなってきたので、喉に気をつけて下さい!!

BYG行きたかったなぁ~♪ 
どんなライブになるのかなぁ~!?

投稿者:のはりもとえ :

サダさんこんにちわ^_^
徳島エコカメ、楽しみに待ってま〜す。
初回阿南より、サダさんのにハマってしまい、毎年の地元最大イベント
今年は野外、まさに地元
サダさんの前で楽しませて頂きます^ ^
急に寒くなりました。お身体気をつけて下さい。

投稿者:そらしれどん♪ :

盛りだくさんで楽しい〜♪
って感じですね。

バタバタのモト、楽しみにしていますよ!
そして体調にだけはご留意を。

投稿者:そらしれどん♪ :

あ、野上さんの写真集!!!
もう告知されている...アレだとと思う。
エイイチさんなどなど...ですよね?

投稿者:浅黄 :

久しぶりの方と飲めてよかったですね。フルネーム教えて下さらないとチェックできませんが…

写真撮って下さるといいですね。

徳島もBYGも行きたいですが、行けないので感想お待ちしてます。

俺旅には参加させていただきますので。
長いツアーですが、中休みがあるから大丈夫ですよ、きっと。

バタバタしてカゼひかないで下さいまし。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
おっしゃってるところの写真集っぽいの検索してて見つけましたよ!たぶん。...あ!でも、iOS6じゃないから...の前にそもそもわたしiPad持ってなかったです!!(・ω・;A)フキフキ 違う分かな?違ってたらすみません。
年明けの俺たちの旅の日程もあがったことですし、鬼に笑われちゃっても存分にバタバタしてくださいね~(・ω・)ノ

投稿者:みわ :

私は、なんかジタバタしてます…。

久しぶりの飲み、いいですなぁ。
写真集、チェックしてみますね。

来週のBYG とても楽しみにしてます♪
ゆうこちゃんも一緒だし。
定さんとゆうこちゃん
私、境港でのイベント以来ですし(^-^*)

少し前から喉がちょっと変…。
早く寝なきゃですな。
定さん おやすみなさい。

投稿者:tukiko :

美波町とはいえ寒くなってきましたから・・風邪対策万全で^^
さだまさよしんじ♪楽しみにしてます~

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブにむかっておるところなんですな。
楽しい時間になるといいですな。
写真集アプリというものを、初めて知りました。
野上さんの写真集発売記念の写真展も行われるみたいですね。
写真撮影してくれたらいいですなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ