1111 ワンワンワンワン!

ボクちゃんの命日。
かわいかったんだよ〜。
思い出いっぱいあるよ。

さ〜て、いよいよ明日はBYGでのワンマンだ〜!
どどどど...どーしよー!
準備不足はいなめなーい!

だがしか〜し、イメージだけはバッチリなのであった!
根拠はないが漠然とした自信があるのであった!
わはははは〜!

では明日。

2014年11月11日 23:46 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
イメージがうまく形になりますように☆
HAPPYENDはいまだ練習中。

投稿者:ナオ :

シミュレーションもOKだ?
BYGひさしぶりだなぁ。楽しみにしてます:)

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
うちにもワンちゃんとネコちゃんおりました、昔。
でも、命日覚えてない…。
ネコちゃんは、ほんとにいなくなっちゃいましたし(T^T)
思い出いっぱいですよね。

徳島おつかれ様でした。
とうとう今日ですね、ワンマン♪♪
とても楽しみ~(^^*)
定さん 頼もしいし!

私も移動に備えて早く寝なきゃです。
では今夜♪
おやすみなさい。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
!!ここのところ、文末で「んふふ」の含み笑いが多がったのに、今回はやけに豪快ですねー
こちらもつられて、わははははは~がうつってしまいそうてす! わははははは~"8(^∇^8)(8^∇^)8""

投稿者:みう :

おはようございます。
昨日はボクちゃんの命日だったんですね。
いい思い出がいっぱいって
しみじみしちゃいますね。
それにしても
「どどど‥どーしよー」って(笑)
サダさんおもしろい♪
今日のLIVEはたのしくて素敵な時間になりそうですね♪

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさんがこんなふうに仰る時は、まず間違いなく良いものを聴かせて貰える。
...プレッシャーかけてるんじゃないからね。
楽しみ楽しみ〜

昨日はボクちゃん、思い出して貰えて嬉しかったよね。

投稿者:サチ :

「ポッキー」の日かと!?
「ワン」もありですね!
自分の家の犬触れましたが、なぜか今は苦手に…。

今日のBYG準備不足ですか!?
そんなテンション感じない様子ですが!?
楽しんできて下さい~!!

投稿者:Aqua :

今、向かってますー!
楽しみにしてます♪

投稿者:ウサギ :

ワンワンワンワンの日が命日なんですね


サダさんに、いつまでもおぼえていてもらえるように、選んだのかな


素敵なうたも作ってもらえて、幸せなワンちゃんですね


私も、一匹犬を見送りました


会社で凄く嫌な事があって、その日は犬に会わずに部屋にこもってました


次の日、、、


息を引き取ってました


最後の夜を一緒に過ごせなくて、ひどく後悔しました


どんなに嫌な事があっても、泣いてたら損だよ、って、おしえてくれたのだと、思っています


でも、犬が、最後のチカラでおしえてくれた事も、長い年月とともに、薄れ、泣きたくなる日もある現実の世界に、引き戻されていました


サダさんのブログ読んで、RURIのことを思い出しました


ありがとう、サダさん


ありがとう、サダさんのボクちゃん。


楽しく生きていきます!


投稿者:みわ :

定さん、BYGありがとうございました。
前半も後半も、聴けて嬉しい曲たちばかりで♪
ガットギターの音とても綺麗でウットリでした。
バンドも、すごく格好よかったぁ(´ー`)
リハの時間がなかったとは、とても思えない。

ほんとに、遠征して良かったですっ♪
アンケート、サインに間に合わず書けなかったので
後日送らせてもらいますね。

お風邪、早く良くなりますように…。
今夜はお早めにお休み下さいませ。
俺旅 新曲も楽しみにしてます(^ー^*)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ