情報少ないでぃ〜!

フランソワーズアルディ〜!
本とかもほとんどないでぃ〜!
歌詞とかも気になるでぃ〜!
しかし日本盤のCD廃盤だったりCCCDだったりぃ〜!
地道に対訳付きの中古レコードを探すしかないでぃ〜!
謎めいていてそれもなかなかいいでぃ〜!

最近よく『プロフィール』ってベスト盤聴いてるでぃ〜。
ブック◯フとかで安く売ってたりするでぃ。
しっとりとした曲多めで和むでぃ。
この季節によく合うでぃ。
昼でも夜でもいけるでぃ。

ジェーンはカワイイ。
フランソワーズはカッコイイ。

んふふ。

2014年10月24日 14:56 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:雨玉 :

ゴホン、
ワタシてっきり「殿、ご乱心!」的な事態かとくらくらしてイル。
今日、すごくいい天気アル。
でも、日毎に寒くなってイル。
風邪をひかないようとても注意イル。

すみません。イルイルコイル!で続けたかったけどこれ以上無理でした!!近々、ブックオ◯行ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:そらしれどん♪ :

ユーミンがリスペクトするような方でも、そういうコトあるんですね。
あ、ユーミンとの対談読んだでぃ〜!

あとは〜、うぃきとか、まとめとか、他チョロっとしか知らないです。
それから、ボブ・ディランが熱狂的なファンだったってぐらいかな〜。

良い話があったら教えてくださいな。

投稿者:ともちゃん :

フランソワーズもジェーンも本当に
なんて美しいのでしょう…

やはり芸術家は、美を愛するのですね…
ため息がでます。
どこを切り取っても絵になるでぃ。

あ、サダさんもやはり芸術家。
美を愛するのですね。

しかし、パリという街は…特別な街に思えてきます。
おフランスには全く興味がなかったのですが、
やはり深いですね。
パリの街には恋を惹きつける何かがあるのかしら。
んふふ。

投稿者:みう :


ほんとうに、
ジェーンもフランソワーズも素敵な方ですよね
本やレコードみつかるといいですね。
大好きなものを探し当てた時の嬉しさは、ひとしおですよ
それにしても!?
今日のサダさんは、ちょっといつもと違う雰囲気。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ