伊万里の未来

只今絶賛準備中〜!
2年ぶりの伊万里、楽しみだなあ〜!

ちなみに、さだまさよしんじのテーマ考えてみました。
やるかどうかは未定ですが。
ナイショで歌詞教えちゃいます。
絶対内緒ね。


さだまさよしんじのテーマ(仮)


どこかで誰かが呼んでいる
押っ取り刀で飛んでゆく
ギターを抱えた渡り鳥
天下御免の向こう傷
俺たち さだまさよしんじ


据え膳食わぬは男の恥
武士なら食わねど高楊枝
一人で行くのも怖くはないが
三人揃えば敵は無し
俺たち さだまさよしんじ


俺らの十八番のあの歌を
今夜も酔いつつ歌います
ドラムやベースやピアノもあるし...Leyonaもいるし
それではそろそろ始めましょう
俺たち さだまさよしんじ


....みたいなカンジかしら。
まだ二人に教えてないから秘密厳守ね〜!

でもリハでやってみてダメだったらナシよ〜!
臨機応変に現場処理しちゃいます。

伊万里の歌も作れたらいいなあ〜とは思っています。
それでは伊万里の皆様、よろしくお願いします。

2014年10月14日 15:17 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:そらしれどん♪ :

さだまさよしんじって、サムライだったの??

机上の宝の山のひとつがコレだったのか.....!

でもさ〜、こんなトコに載せちゃったら秘密じゃなくなる...かも?
わかった、絶対内緒にしとく...って、西さんがコメントしてきそう...。

投稿者:みう :

伊万里って
名前になりそうなしっとりとした
やわらかな地名ですよね

地元の人たちと駆け付けたファンの方と
アットホームで素敵なライブになるでしょうね♪
美味しいお土産ばなしをまってます。

投稿者:サチ :

わぁ~更新たくさんですね(^-^)
コメントが間に合わない…。

伊万里楽しそうですね~!!

なかなか東京以外のライブに行けないので…。
行ってみたい~!!

秘密厳守って(^-^)めちゃ公開してますよ!!

投稿者:ウサギ :

サダさん、楽しそう


楽しむってことは、いいことですよね ^ - ^


私の友達で、ピアノの先生をしてた子が、ピアノの指導について、音符やピアノとお友達になってもらう、先生を好きになってもらう、そういう指導をしないとピアノは上達しないから、何時間練習するとかじゃなく、楽しむ、私はそういう指導をするって言ってて、凄いなぁと思いました


楽しまないと、やってる方も、見てる方も、楽しくないですよね ♪


短い人生、どれだけ楽しめるか?!


私も、気候に左右されやすいのか、肌寒くなる秋は、どうしても、人恋しい (笑)


でも、それに浸ってないで、楽しむことが大切かな !


さだまさよしんじ、秘密厳守の歌詞をのせちゃうサダさんが、おもしろすぎる(笑)


ライブは行けないけど、折角歌詞を載せてくださったので、堪能させて頂きます ♪


投稿者:浅黄 :

さだまさよしんじのテーマまで考えていたとはびっくりしました!

聴きたいけど行けないので残念です。

サムライっていうか、時代劇な感じがいいですね。ここ数年時代劇好きなので、なんかうれしいです。

…秘密になってない気がしますが、秘密を共有できるっていいなぁ。

気をつけて行ってきて下さい。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
明日…というか今晩、楽しみにしてます(^ー^*)

投稿者:ちょび :

伊万里…非常に気になっております。
どうだったかしらん???ドキドキ…(●^o^●)

投稿者:たえ :

テーマ、オープニングでお披露目出来ましたね♪
OKだったのね?

投稿者:ecomama :

おはようございます。
昨日、佐世保からライブに参加しました。
実は、生のサダさん拝見するのは初めてでした。
噂通りのキュートで素敵な声とお姿!
また来てくださいね!
♪さ~だまさよしんじ~♪のフレーズが耳から離れません(笑)

投稿者:あやすけ :

初めてコメントします。
昨日、福岡から伊万里ライブ行きました!!
オーキャンぶりのサダさんを楽しみにしてました♪
サダさんご本人の歌声、演奏はもちろん
LEYONAさんの歌を聴いて、
やっぱりサダさんが作るバラードは秀逸だなぁと
再認識しました^^
すっごく楽しかったです。
是非また来年もいらしてくださいね☆

投稿者:akko :

はっ…。
伊万里は昨日でしたね。
お疲れ様でした。

それにしても、俺たちだけの旅て…!
その手があったか。
スケジュールが合うメンバーが組めば出来る。
この旅、続きますよね?
なんかちょっと楽しい気分になりました。

俺だけの旅だと、普通のソロになっちゃうな。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
IMARI×MIRAI 終了、おつかれさまでした。
さだまさよしんじのテーマ?!
でも...(仮)だし、やたら内緒っぽいし、これはアヤシいのでは?と少しばかり訝しんでいましたが、まさか、のっけから、そして御自らのボーカル。そんなサダさんも、男らしくてステキですね!
なんだか最近いろんなテーマが増えていっていますねー


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ