秋がかうしてかえつて来た

しかしかたみなく過ぎて行くであらう
秋は...さうして...ふたたびある夕ぐれに

芸術の読書のスポーツの食欲の...。
いい季節を満喫しよう。

最近また本とCDとレコードが増えてきて大変なことに!
古本祭りも近い。
美術館にもいきたい。
レコ屋廻りはまだまだ続く。
机上には書きかけの曲たちの山。
右脳の人よろしくギターをポロポロ。
今年は書斎のエアコン使わなかったなあと。

立原道造はデビュー当時社長に教えてもらった。
杏子さんの"夜に詠める歌"すごく好きなんですけど。

2014年10月11日 10:48 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

わあ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログにスナフキンがいる!
すっっっっっごーーーーーい!!!!!
よく書いたね〜!すごい!!すごい!!!
テンションあがった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
秋を満喫しましょう!しよう、しよう!!

古本まつり!
今年のテーマは決めました。

美術鑑賞は何に行きたいですか?
私もみつよつあるのですよ〜。

机上の山は宝の山ね。

今年の夏はECOでよろしい〜。

立原道造って、サダさん的。
中原中也も。
「夜に詠める歌」いい曲!聴いてくる〜!
立原道造は私も好きで、よく「…」使います…ほんとかなぁ〜?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ちょっと近所に買い物に行ったら、
ボジョレの予約開始って店内放送で流れていて、
ああ、もうそんな季節かと。
風が心地良い。
残暑らしい残暑がなかったんで、夏が短く感じた。
エアコン使わなかったんですなあ。私も使いませんです。
もうちょっとで今読んでいる本を読み終えるので、
次は何を読もうかな。
書きかけの曲たちに出逢えるかなあ。

投稿者:みう :

森の中、風の中、心の中、
身を置いて
過ぎいく時間の中
感じたり、考えたり、迷ったり。
でも変わらぬものはありますよね。
イロイロ勉強になります(^^)

投稿者:浅黄 :

今年は久しぶりに秋がちゃんとあるので、しっかり満喫して下さい。

書きかけの曲が山ほどあるってすごいですね。

私は勉強しないといけないので、頭がうにうにしています。

杏子さんの”夜に詠める歌”久しぶりに聴いてみます。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
夜に詠めるうた は、元ちとせさんが歌っているバージョンしか知らなくて...一昨日から、そちらが頭の中をぐるぐる回っています!

投稿者:ウサギ :

机上には書きかけの曲たちの山。

映画の世界だわ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ