禁酒5日目

フランス繋がりでサルトルの『嘔吐』ってのは下品かな?
ひさしぶりに二日酔いでリバースしちゃってねえ。
COILの『オート・リバース』にはル・コルビュジエが...。
セボン、セシボン、トレビア〜ン!
私の夜のフランソワーズ。

2014年10月 7日 23:43 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:そらしれどん♪ :

えええぇぇぇーーーーー?????!!!!!
だいじょ〜ぶ〜?????
二日酔いだけが原因なの?

サダさ〜ん.....大事にして〜(T_T)

サルトルの『嘔吐』は、旧訳も60年ぶりの新訳もオススメ。
哲学、心理といろんな要素が詰まっていて...でも、ココロもカラダも調子の良い時でないとね。
ひっぱられちゃうよ。

兎にも角にも、お大事になさってください(T_T)

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんばんわ。
 
 連日の書きこみ嬉しいですが、どうしたんですか.... 。

投稿者:ウサギ :

サダさん、大丈夫ですか!?

なんか、テンションが……^_^;


二日酔いに効く、簡単に手に入る食べ物を調べてみました

・トマトジュース

・かんきつ類、りんご

・イカ、たこ

・おしるこ

・お茶、お水


吐き気には、

・しょうが

が、良いそうです

(勉強になりました!)


そして、飲む前には、ウコンを!

『ウコンの』(あのCM懐かしいなぁ〜)がいいかしら!

カシスオレンジ味が、オススメですー☆★


明日は、ル・コルビュジエ聴きながら、仕事行きます!

トレビアン!


では、ゆっくり休んでくださいね ^ - ^

痛飲とリバースで、お身体酷使されているので!


おやすみなさい…

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは!
驚異の二連投!!
ところで、このテンションでこのタイトル!というのはちょっとアヤシくないですか~?(  ̄∀ ̄)σ
いやいや、ただいま痛飲反省中の真っ最中なのですよね、きっと。たぶん。おそらく...|ω・)チラッ

投稿者:ナオ :

5日!!?すごい!!
あたしの最高記録は2日…最短記録は2時間…。
フランスに関してはエッフェル塔が光ることしか知らない…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
あら!そうだったんですか…平気ですかな?
そこまでの感じは一度きり…で自重して嗜んでおります。
サルトルの嘔吐は読んだことがないので、また探してみようと思います。

投稿者:そらしれどん♪ :

'やわらかな月が輝き始めるときに
毎晩私はちょっとした夢をみる'

禁酒5日目を終えた体調は如何ですか?
ほんとに大丈夫??

今夕、皆既月蝕なのね。
お天気も良く、赤い月をみられそうよ。

投稿者:サチ :

禁酒5日目とは…。
体調大丈夫ですか!?
でもしばらくすると、お酒が恋しくなりますね~。


今夜の月は、皆既月蝕!!

「15」を聴きながら、観れるかなぁ~!!

投稿者:みう :

大丈夫ですか?心配です。
更新に気づかず今になってしまいました。
時間がたったのでもう、回復されているとよいのですが。
吐き気だとガナトンというお薬がよく効くのですが。
胃腸の働きを良くするものです。
食欲があるのなら、おかゆ(作られるのがたいへんなら)
レトルトの白粥に少しダシ醬油とねぎや鮭フレークをトッピングして
ゆっくり食べてくださいね。
好きな音楽でゆっくりリラックスしてお過ごしください。


投稿者:ウサギ :

皆既月食、19時30分頃から、20時30分頃まで、1時間ほど見れるそうです☆

投稿者:ウサギ :

あ、もう、部分食、始まってました!

投稿者:浅黄 :

禁酒5日目…ってよっぽどひどい2日酔いだったのですね。
えっ、COILの『オート・リバース』ってそういう意味だったの?どっちも吐く…って、お食事中の方すみません。

サルトルかぁ…『ライ麦畑でつかまえて』読むのにひと月かかるのに読めるかしら?

…サダさん体調崩してませんか?身体も心も、しっかり休ませてあげて下さいね。

投稿者:ちょび :

私もお酒を飲むのは月10日以内…という制限を設けました(^_^;)
その方が美味しく飲めるし、体調も良くなった気がします(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ