IMARI X MIRAI 無事終了〜!

楽しかった〜!
嬉しかった〜!
気持ちよかった〜!

ぶっちゃけ、リハまでドキドキだったんだよ。
はっきりいってボロボロ...とほほ。
あとは各々の音楽的基礎体力と信頼関係にかかっているなと。
で、開始直前にワインで乾杯して(なんとそれまで全員シラフ)いざ本番...!

さだまさよしんじのテーマで、ヌルッと始まって。
臨機応変に楽器を持ち替えて。
肩の力が抜けた大人のライブってカンジかな。
本番はバッチリで、まるで Let It Be での屋根の上のビートルズみたい!
いや〜、あまりに気持ちよくてステージ上で何度もワインのおかわりしちゃったよ。


お借りしたベースも弾きやすくてよかった〜!
お客さん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!
お酒も料理もおいしくて、いいひとばっかりで。
また是非、伊万里にいきたいです。

西さん、ヤマちゃん、Leyona、お疲れさまでした〜!
また来月もヨロシク!
もうすぐじゃん。


2014年10月18日 09:55 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは~
休暇を兼ねて伺いました♪本当にいいライブでしたね!
直前までシラフで前日ボロボロだったなんて・・・!
いきなりのセット変更込みで皆さんの基礎体力と集中力に感服いたしました。
そしてベースめっちゃかっこよかったですよ♪
私も隣の席にいた地元の方たちとお話しする機会がありまして、
カブトガニのことやお祭りのことなど教えていただきました。
とても伊万里はいいとこなのに自分たちではなかなか良さに気づかないものなんですよね。
・・・って某曲のようですが、こういう機会って地元の方にもそれ以外の方にも大切なんだと思います!
伊万里、ぜひまた行く機会ができますように~
そして来月は伺えなさそうなので、お土産話を楽しみにしておりますよ☆


投稿者:茶ちび :

伊万里楽しかった♪楽しかった♪♪楽しかったー♪♪♪ヾ(≧∇≦*)/
あんなライブ、九州では無かったから来てくれて
ほんと嬉しかったです(*^_^*)
キュートなサダさんを間近で見れました(≧∇≦)
まさか直前までシラフだったとは!
だからあんなにガバガバ飲んでたんですねー
やっぱりバーカウンター必要でしたね(笑)
来年もって西さん言ってたから、来年も宜しくお願いします!

投稿者:みう :

わあ〜とても楽しかったんですね。
行きたかったな〜
でも今は親として家を空けるわけに行かず(泣)
サダさんがご活躍されていて
充実感たっぷりな御様子嬉しいです。

投稿者:たえ :

こちらも楽しかったですよ~。

テーマバッチリでしたね!?
臨機応変に楽器を持ち替えて~これがまたまたよくって、サダさんペース率高かったし、ほろ酔いが功を奏していたんじゃない?
本番はバッチリで、まるで Let It Be での屋根の上のビートルズみたい~何ていいたとえ。
ワンモアをサダさんのベースで聴けて嬉しかったな。
山さんはドラム叩いている時満面の笑みだし、西さんのギターは冴えわたっているし、Leyonaさんも色気あるのに男前なグループだし、みんなカッコよかったぁ。
そしてゲストにまさかのしのやんに元The MODSの梶浦さん。
しのやんがミュージックのギター、リード弾いてたし、梶浦さんのあのcoolなドラミング。
梶原さんってカッコ好過ぎじゃない?
「愛と微笑みと花」はLeyonaさんにぴったりで、何度聞いても名曲~絶品だわ。

途中伊万里の風景をスクリーンに数枚映して、それにさだまさよしんじが即興でメロディー付けてね。
それが綺麗なインストで。
西さんはエレキシタール、山さんはガット、サダさんはテレシンで.....。
気持ちよかったなぁ。
ライブ後はTシャツ購入者はミュージシャンの方々と一緒に写真撮ったり、スタッフの方々の温かさが伝わるライブでした。

楽しかった〜!
嬉しかった〜!
気持ちよかった〜!
ホントにね~。
ライブってこういうのがいいよね?!
だから遠方でも行ってしまうのです。

今年は二年前と違って、とある方に案内していただいて、大川内山に行ったり、つじ川でランチのハンバーグにお肉いただいたり、満喫いたしました。
楽しいライブに伊万里に感謝。

投稿者:kaori :

16日の伊万里ライブ行きました
県内からですが、平日に仕事を早めに切り上げて向かえるか、当日までハラハラでした。
何とか開演に間に合い最初から聴けてホントに良かった。
三人それぞれが素敵で聞き惚れました(^o^)/
ゲストのLEYONAさんの歌声に引き込まれたり、ウズウズしてた開場を立ち上がらせてくれて、やったーっとはじけたり。
とっても楽しくて、あっという間の3時間でした。
帰りに車を走らせながら、「俺達さだまさよしんじ~♪」ってフレーズが頭から離れませんでした(*^.^*)
西さんが「来年も」って言ってくれたから、期待してます。
ぜひまた来て下さいね

投稿者:蓮 :

お疲れさまでした。

サダさんのライブ行きたいなぁ。

白ワイン飲みながら聴きたいよ〜。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
伊万里、楽しかった~♪
しょっぱなの「さだまさよしんじのテーマ」
テンションあがりました。

定さん、ベース気持ち良さげに弾いてるように見えたし
聴いてる私、ベース音気持ちよかった~♪

ワイン、おかわりしてましたねぇ。
ライブ後のビールも美味しそうでした。
ほんと、3人いれば何でもできちゃうんですね(^-^)

素敵なライブをありがとうございました。


投稿者:浅黄 :

詳細なレポートありがとうございます!

さだまさよしんじのテーマ、聴きたかったです。

ライブがうまくいって、お酒も料理もおいしくて、いい人ばっかりでよかったですね。

それにしてもLeyonaちゃん、紅一点でうらやましいです。ライブ盤聴いたらめちゃくちゃカッコよかったので、ライブも見てみたいです。

投稿者:ちょび :

冒頭3行だけでも十分伝わるモノがありました!!
いいなぁ~♪(●^o^●) 大人のライブ、観たいなぁ~♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ