He Said He Said

子曰く〜

知る者は好む者には及ばない
好む者も楽しむ者には及ばない

フランソワーズアルディを聴く。
ただ、いいなあ〜、と思う。
またレコードに針を落とす。
ジャケット見てウットリする。

2014年10月25日 01:42 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:みう :


好きなものを楽しむって
すばらしい事だよね。こころの栄養。

良い時間を過ごされているご様子
なんだか嬉しいでぃー


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
好きなものに没頭し、それを心から楽しむのは、
大切な時間だったりします。
たくさんいろんなことを知っているのもすごいことです。
音楽のお話している時、とっても楽しそうですな。

投稿者:そらしれどん♪ :

好きこそ物の上手なれ
人生は〜 楽しんだ者勝ちだぁ〜
Life Is Carnival!

レコードに針を落とす瞬間って好きなんですよね〜。
この瞬間が音楽を聴く楽しみを何割増しかにしてくれる。
と父が言います。

どんどん楽しんじゃって〜♪♪♪

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
今日も秋晴れですね~。
外 出てないですけどね…。

早速『プロフィール』ポチってみました。
楽しみだなぁ♪
定さん ありがとう(≧∇≦*)

投稿者:コロコロころ :

好きなものを追いかけてるサダさん、本当に楽しそう♪

15年傍に居た愛犬を見送り、食事も音楽も上手く身体に入ってこない数日を過ごしていますが…
BYGにはお邪魔しようと思います。
サダさんの音楽が優しくスルッと私の中に入ってくると良いな。

私も大好きな音楽をリラックスして楽しみたいです

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
実は...ちょっと前に、論語のおいしいところ(?)をピックアップし、かつ、字の大きい本!を格安でゲットしていたのです...いたのですが...(・ω・;A)フキフキ
ああ!ちゃんと読んでみますね!!

投稿者:uco :

He Said He Said 大好きです。
またライブで聴きたいなぁ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ